風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホ

私も、いよいよスマホデビューしました。
今月でiPadの二年契約が終了するため、こちらを解約し、スマホでテザリングの道を選択しました。




機種はHTCJです。

使用感はまずまずですが、私の職場では、WIーMAXが繋がらない!

それと、hdmi端子が無い!せっかくアミティのテレビで動画を見ようと思ったのに、誤算でした。
スポンサーサイト

| デジもの | 18:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

流れは、スマホ?

 ドコモでも、普通の携帯機種は隅っこにおしやられています。
ミニPC⇒スマホ なんですかネ。
便利の不便も発生しつつありますネ。
私は当分、いまの携帯で継続使用します。

 使い勝手のレポ 期待して、待機します。
宜しく、どうぞ。

| ナニワバンブ | 2012/06/06 06:51 | URL | ≫ EDIT

HTC

発売早々のHTC初の日本市場特化モデルの購入ですね。

HTCの機種はこの手のメーカーとしては機能的に優れていますよね。
windows MobileですがHTCは気に入って使ってました。

ipadはそのままWiFiで使うのでしょうか?。
WIーMAXはそちらでもまだサポート範囲が狭いようですね。

スマホは、いろいろ無料アプリとかを入れて自分仕様にソフトをカスタマイズする楽しみがありますよね。
これからいろいろとお試し下さい。

| ELSINORE | 2012/06/06 09:33 | URL | ≫ EDIT

バンプ様

新しいiPadを購入しようかとも考えたのですが、auのスマホはテザリングが追加料金がないため、こちらを購入しました。
もし、iPhoneがテザリング対応であれば、絶対そちらを購入したのですが、残念です。

で、使いかっては、やはりiOSには、かなわないデスね。
特にパソコンとの同期は、iTunesがないため、中々面倒です。

ただ、今後はユーザーが増えるでしょうから、アプリにも期待できますので、使いこないして行きたいと思います。

| TheNonky | 2012/06/06 18:04 | URL | ≫ EDIT

ELさま

iPadは、wiーfiとテザリングで使用しようと思います。
やはり、画面の大きさなど、iPadは使いやすいですから…。

おっしゃる通り、HTCJはガラケーの様に全部入りで、かつ、安価ですね。
今のところ、フリーズも無く安定してます。
欠点は、キーボードの打ちにくさ(これはスマホ全部ですが)と電池の持ですかね。

また、おいおい、レポートしたいと思います。

| TheNonky | 2012/06/06 18:09 | URL | ≫ EDIT

スマホデビューですか。
私も去年の暮にiPhone、iPad同時デビューしましたが、未だに使いこなせません(^^;
ガンバッテくださいませ。

| せんべいまゆ | 2012/06/06 22:15 | URL | ≫ EDIT

せんべいまゆ様

私もiPadは使っていますが、スマホを使うとiOSの良さがつくづくわかります。
まぁ、それは承知で、通信費用を出来るだけ安価にしようとスマホを選んだので文句は言えませんが…。
せっかく買ったわけですから、ジックリ頑張って使って行きたいと思います。

| TheNonky | 2012/06/07 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/315-4df8d510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

