風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊蹄山

 昨日に続き、定山渓に泊まった次の日は、羊蹄山、京極の名水に。(なんかFUKUちゃんの後を追っかけてるぞ)
 ちょっとお天気が曇りぎみで、羊蹄山山頂付近には雲がうっすら・・。

羊蹄山


 


 その後羊蹄山を横目に見ながら、そこからの吹き出し名水で有名な京極町の道の駅に(ここはFUKUちゃんのレポートにもありました)
 3連休で紅葉の始まりでもあり、たくさんの人が・・。10月とはいえ、キャンピングカーもちらほら・・。最近やたらと目につくのは実際にキャンカーが多いのか、それともおいらが意識しすぎなのか?
 とか考えつつ、名水へ。

京極1


 水の動きを取ろうとシャッタースピードを落としたので、チョいぶれ。(笑)やはり三脚は常備せねば。

 そして水面に映るモミジたち。
 暑かった今年の北海道も、今週が紅葉のピークでしょう。

京極2

| trip | 07:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羊蹄山(北の富士?)

絶景かな、ぜっけいかな~! なかなか、見事な羊蹄山!
紅葉も今が見ごろ? 短い秋も、すぐに終焉! 
暑い時期を耐えて紅葉を迎える、自然と人道一体ですネ。
ぼちぼち、キャンカーの話題? 早計か?

| ナニワバンブ | 2007/10/09 20:43 | URL | ≫ EDIT

確かに

 そろそろ決めたいと思っています。
 しかし、かみさんは以前k-aiから一歩も引かず・・。ここをこじらせて、白紙撤回なんてのはごめん被りたいし・・。
 決断は刻々と迫っております。(爆)

| The Nonky | 2007/10/10 07:41 | URL | ≫ EDIT

目につくのは

紅葉綺麗ですね~
見たかったなv-237

>最近やたらと目につくのは実際にキャンカーが多いのか、それともおいらが意識しすぎなのか?

意識の中にあるからだね。
不思議と目立つんだよ。
これがキャンカーに乗ると、もっとキャンカーが目に入るようになるんだ。
きっと仲間意識が働くんだねv-81

| FUKUちゃん | 2007/10/13 16:03 | URL | ≫ EDIT

今日も

 道の駅メルヘンの丘には、今日もキャンカーが・・。
 FUKUちゃんが言うように、道の駅を通るたびチラッ、白系のパネル型くるまを見ると自動的に目がいくようになったようです。
 もう、しっかりキャンカーオタクになったみたいです。(∩.∩)

| The Nonky | 2007/10/14 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/31-7388c893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

