風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初キャンプ




今年初、鶴居です。
朝は曇っていたのですが、段々と暖かくなってきました。

散りかけの桜を見ながら、もうとっくに、缶ビールを飲みほしてしまいました。
キャンパーは、今のところ三組。

サイト一人占めです。
スポンサーサイト

| キャンプ | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

釧路へ

来週、長女が家族で釧路空港から2回目の2泊3日の知床巡りをするそうです。
毎年の旅行で何故か親よりリッチです(笑)。

レンタカーなので経験を生かしてルートを選定していろいろアドバイスしました。
やっぱりお薦めはオンネトーとバイクも乗るので開陽台ですね(笑)。

鶴見台も通る予定なので「ツルになったおばあちゃん」の本を見せたら感動してました。

| ELSINORE | 2012/05/22 19:06 | URL | ≫ EDIT

ELさん

そうですか?娘さんご夫婦が来道されるんですね。
まだまだ、道東は寒いので暖かい格好でお来しください。

オンネトーの後はどのルートでしょうかね。
もし、阿寒湖半から津別へ抜けるルートを通るなら、道の駅あいおいのパン屋さん「アエプ」にお立ち寄りください。ただ、営業日は、確か金~日曜日までだったと思いますし、ほぼ午前中で売り切れますので、ご注意を。

なお、ここの道の駅は豆腐もおいしいと評判です。

http://vfun.blog85.fc2.com/blog-entry-29.html

| TheNonky | 2012/05/23 07:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/309-4bb0dc7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

