風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012GWキャラバンその5

5月3日(木)
この日は、いわき市にあるスパリゾートハワイアンに行くため、早々と道の駅かつらを後にしました。
(ELさん、ステッチさん、もんちゃん、後片付けもせずに、すみませんでした。)
連休後半に入ったので、早めにハワイアンを目指しますが、ついたのは、開園の10時を20分程過ぎて、第一駐車場はいっぱい。
奥に進むと駐車場の大きさにびっくり!^^;
でも、駐車場から循環バスが随時運行されているので、雨にも濡れず何とか入場できました。
入り口も長蛇の列、幸いにして入場券をネットで入手していたので、そんなに並ばずに入場。
しかし、すごい人、人、ひと。



兎に角すごい人でした。
ロッカールームも空きを探すのに一苦労。
1:30から始まるハワイアンショーの観覧席は、「荷物等で場所取りはお断り」との注意がされているにもかかわらず、もうすでに全席場所取り。




やはり、GWはすごいっす。
昼飯を食べるにも1時間並んで、やっとです。
ハワイアンショーも30分前から並んで見たのですが、途中からおばちゃんにしっかり横入りされました。

でもでも、フラガールは最高でした。この笑顔が復興を後押ししているんですね。
この笑顔が、今日もキャラバンを楽しくしてくれました!!感謝!
それと、地味にバックバンド上手です。増して、アコギのダブルネックなんて初めて見ました。
ハワイアンバンドか、ジミーページか?

今度は、ウィークデイにゆっくりと行きたいです。

さてさて、スパハワイアンの後は、帰路に向かい北上。
予定では東北道に入り国見SAでP泊予定でしたが、福島県で渋滞、さすがににGW後半の始まりです。
仕方がないので予定変更し、福島松川SAのスマートICで降りて、道の駅安達にてP泊となりました。
スポンサーサイト

| キャラバン | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復興支援

ハワイアンズはやっぱりGWも超人気だったんですね。
フラガール人気もテレビのドキュメンタリーとかで有名になったので人気がさらにすごいのでしょうね。

いわきには仕事で行ってもまだ一度もフラガールを見に行っていません。
今度、いわき出張が入ったら絶対見に行きたいですね!(笑)。

| ELSINORE | 2012/05/14 21:56 | URL | ≫ EDIT

ELさん

すごい人でした。
外は雨でも、室内は別世界。
楽しませていただきました。ただ、もうちょっと案内板等をわかりやすくして欲しいと思いました。

それと、行くなら、泳ぐつもりはなくても水着を持って行ってください。GパンにTシャツでも暑いですよ。

| TheNonky | 2012/05/15 07:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/308-36f294fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

