風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012GWキャラバン その4

その4の前にその3で載せ忘れた養老渓谷の写真を数枚載せます。

養老渓谷1

「養老渓谷」

養老渓谷2

「養老乃瀧」

養老渓谷3

「滝とみかん」

そして本題、
5月2日(水)
道の駅オライはすぬまの朝は、曇。
夜も静かで車中泊の車の数えるくらい・・。
あとは、チャリの兄ちゃんが軒下でラーメンを食べていました。(若いっていいな!)

オライはすぬま菜の花

道の駅の裏には菜の花畑が・・。

本日の最初の観光地は、「犬吠埼」(なんか、岬と聞くと行きたくなるんですね。何にもないのは、わかっているのに)
犬吠埼

本当に何もありませんでした。おまけに、灯台は有料だし・・。

気を取り直し、銚子の市場へ行くことにします。(市場も好きですね)
ウォッセ

「ウォッセ21」というベタな名前の市場です。
市場銚子

釧路の市場とはやはり魚種が違いますね。
マグロもブロックで1,500円でしたが、道中長いので断念。

続いて、水戸まで行き、偕楽園に行きます。
偕楽園

見事なサツキに、
偕楽園竹林

竹林。
でも、花いっぱいの梅林が見たかったな。2月頃なんですってね・・。
2月のキャラバンは・・、退職後にとっておこうっと。

で、ここで、ELさんに電話をすると「道の駅かつら」におり、その後、ステッチさんとプチオフ会の予定とか・・。
「Nonkyさんも来ませんか?」のお誘いに有りがたく快諾です。

5時半頃「道の駅かつら」に到着。
ご挨拶もそこそこに、すっかりご馳走になってしまいました。
オフ会

やっぱ、良いですね。キャンカーライフは・・。
好きなときに好きなところへ。そして、とっさの計画変更も可能。
また、ブログを通したキャンカーつながりで、今まではありえなかったような遠くの方ともお友達になれるのです。
これからも、もっともっとキャンカーライフを楽しみたいと思いました。


特製うどん

「ELさん特製うどん」です。








スポンサーサイト

| キャラバン | 09:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好きな時に好きなところへが一番ですね!

好きなときに好きなところへ、だからいろんなサプライズも生まれて更に楽しいキャンカーライフになるのかもしれませんね。今回もそんなキャラバンの旅なのがとてもよく伝わってきます。

今までなかった幅広い世代の人ともお友達になれるのも大きく変わったことの一つかも。でも皆さんとてもアクティブで年齢がわかりません(笑)

| takechan | 2012/05/13 14:14 | URL | ≫ EDIT

takechanさん

本当に、皆様若く年齢不詳ですね。
やはり、楽しいキャンカーライフを送っているからでしょうね。

私も、外見はどうしようもありませんが、気持ちだけは若く有りたいと思っています。

| TheNonky | 2012/05/13 17:10 | URL | ≫ EDIT

上手い具合に・・・

今回は東北弩と常磐道の真ん中辺りにちょうどいたのでどちらのルートでも途中何処かでお会い出来ると思ってましたがキャンプ場の訪問を受けてありがとうございました。

こうしてまたまたお会い出来て北の大地との距離感がまったく変わりました。
ほんとネットの力とキャンカーの力は凄いものです。
次回の再会は関東かはたまた鶴居になるのかまた楽しみがひとつ増えました(笑)。

| ELSINORE | 2012/05/14 21:50 | URL | ≫ EDIT

ELさん

本当にお世話になりました。
あっという間、楽しい時間をありがとうございました。

今度は、北の大地でお待ちしてます。

| TheNonky | 2012/05/15 07:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/307-2046b3b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

