風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012GWキャラバンその3



昨日は、P泊地を探し右往左往。
北海道の道の駅とは違いますね。
いろいろ回って結局、ここ道の駅とみうらに泊まりました。

そして、本日は開演前に着くべく、鴨川シーワールドへ向かいます


鴨川シーワールド着9:30。開演を待ちます。


私的には、このようなアミューズメント系施設は久しぶりでしたが、結構本気で楽しめました。
施設もGWの狭間でそれ程混んでなく、ゆっくりと見ることができました。
特にシャチのショーは圧巻ですね。




2回も見てしまいました。
その他、ベルーガ、アシカのショーもコミカルで、童心に帰り一日楽しむことができました。

このあとは、九十九里沿いを走り、道の駅オライはすぬまでP泊しました。
オライ1


オライ2



スポンサーサイト

| キャラバン | 07:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

道の駅

北の大地と違いなかなかチェックポイントのレベルが高いのでこちらの道の駅で合格点はきっと難しいですよね。
やっぱり鴨川シーワールドと言えばこのシャチのショーでしょう。2回も見た理由がよ~く判ります(笑)。

| ELSINORE | 2012/05/12 08:32 | URL | ≫ EDIT

EL様

道の駅もミシュランガイド並に星を付けたいところですね。
北海道であれば、幹線沿いにある道の駅だとほとんど間違いはないのですが・・。

この日の鴨川シーワールドは、風に小雨とコンディションはいまいちでしたが、楽しめました。
子供なら、喜ぶでしょうね。

| TheNonky | 2012/05/12 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/305-477855f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

