風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012GWキャラバンその2

4月30日(月)
道の駅あずの里いちはらの朝です。
キャンカーもちらほら…。比較的静かな道の駅でした。

すべての読み込んだ写真-430

写真 2 - 2012-05-10


この日は、出来たばかりの木更津アウトレットパークに向かいます。

写真 3 - 2012-05-10


九時半着で、駐車場は結構埋まっています。
かみさんと子供達は元気にお買い物に向かう中、私はお疲れモードで車の中で一眠りです。
こういう時、キャンカーは便利です。

かみさんはコーチのバックを息子はメガネをと、それぞれ購入していました。


そろそろお昼なので、本日の昼食は、木更津商工会議所のHPに載ってたお店「やまよ」さんへ…。

写真 4 - 2012-05-10


もうとっくに、一時を回っているのに満員です。あなごが有名そう…。

写真 5 - 2012-05-10

で、娘はアナゴ天丼。

写真 6 - 2012-05-10


で、こちらはアナゴ天ぷら定食。

写真 7 - 2012-05-10


私が頼んだのは、こちら、あさりご飯定食。
全部量が多く、美味しゅうございました。

その後は、本日最終観光地、「TheFish」へ。


写真 8 - 2012-05-10


ここは、先日テレビで放映してたのでよって見ました
結構なお客さんで、びわソフトがなかなかでした。

この後は、番屋の湯で立ち寄り湯、本日のP泊地へと参りました。

(おまけの一枚、TheFishにいた猫)
保存した写真-9

| キャラバン | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名物料理

アナゴにアサリは木更津では定番の料理で正解です。
北の大地にはアナゴありましたっけ?(笑)。

やっぱり海鮮モノは北の大地が一番ですがその土地の美味い物を食べるのも旅の楽しみのひとつですよね。


| ELSINORE | 2012/05/10 19:54 | URL | ≫ EDIT

ELさん

アナゴ、とっても美味しいですね。
またこの店はボリュームも多くて、お腹いっぱいになりました。

ELさんがおっしゃる通り、旅の楽しみは美味しいものですね。
これからも、美味しいものを探求して行きます

| TheNonky | 2012/05/10 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/304-8b2fbf42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

