風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20120503

昨日サプライズでELさん、ステッチさんとお会いできました。

いやー、本当にありがとうございました。
すっかり、ご馳走になりました。

そして、今日はスパリゾートハワイアンズに行ってきましたが、激混みでおまけに高速も渋滞…。トホホ

明日から北上し、帰路につきます。
スポンサーサイト

| trip | 20:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~

昨夜は お疲れ様でした~
お会い出来て本当に うれしかったです
ハワイアンにも 無事着いたんですね
高速も渋滞で 大変でしたね

まだまだ 帰宅までは 長いですが
お気をつけて お帰り下さい
ご家族にも よろしくです

我が家のブログにリンクさせて頂いてよろしいですか?


もんちゃん&スティッチ

| スティッチ号 | 2012/05/03 22:04 | URL | ≫ EDIT

帰路お気を付けて

ELさん、ステッチさんにお会い出来て良かったですね。
休み中はどこも混んでいて大変ですね。
雨はどうですか。北海道地方、昨夜から大雨です。
気を付けてお帰り下さい。

| madogiwa | 2012/05/04 10:05 | URL | ≫ EDIT

もんちゃん&ステッチさん

こちらこそありがとうございました。
思わぬプチオフ会が出来て、感謝です。
また、いろいろごちそうになり重ねてお礼申し上げます。

今日は、渋滞にもあわず、松島を観光し、先ほど道の駅碇ヶ関に到着しました。

リンクの件、もちろん了解です。こちらも帰ったらリンクさせてもらいます。

| TheNonky | 2012/05/04 17:53 | URL | ≫ EDIT

madogiwaさん

こちらも昨日(福島)はかなり激しい雨でした。
そんな中、ルーフテントで車中泊の強者もいました…。

今回は、車が大きくなり快適でしたが、ガロりん代は倍になりました。トホホ…。

| TheNonky | 2012/05/04 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/301-a8f2c50d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

