風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012GW2日目

今、栃木の道の駅きつれがわにいます。

金曜日は札幌で娘を乗せ、道央道SA樽前で車中泊。
今日は、柏駅で息子夫婦をピックアップし、成田山当たりへ行こうかと思ってます。

お天気は晴れ、幸先の良い旅となりそうです。


あ、そうそう、アミティは快適です。
ただ燃費が…。
一般道8.2、高速道路7位です。(k-aiの半分)…

ではでは…。

スポンサーサイト

| trip | 06:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早いですね!

もう喜連川なんですか?。
いつもながら長距離走行にはお強いですね!(笑)。
今年は各地でも高速道路の大きな渋滞がなかったみたいでよかったです。

それにしてもやっぱり長距離の旅だと燃費が気になりますよね。でも、人数と宿泊代を考えれば安いものだと思うしかありませんが・・・(笑)。


| ELSINORE | 2012/04/29 08:02 | URL | ≫ EDIT

ELさま

さすがに疲れました。
燃費は、k-aiの半分ってとこでしょうか。

昨日は、息子夫婦をピックアップしたあと、ゆっくり近場の成田山、佐原を観光しました。

今日は木更津アウトレットパークに行きます。

| TheNonky | 2012/04/30 07:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/299-d81aae04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

