風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回の散財

昨日のキャンピングカーショーでの購入品がこちら・・。
16インチ

PortaPotii 145 10,000円也

そして、本日K's電気で、
トイレ

アクオス16インチ 16,290円也(安っ)
(ところで、この液晶IPSパネルなんだろうか?全然聞きもせず購入しちまいました)

ナビのリア出力はRCAアナログ出力なんですが、果たして綺麗に映るのか?はたまた、全く意味がないか?
レポートは後日!!
スポンサーサイト

| キャンカー | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労様でした

はるばるのキャンカーショーご苦労様でした。
私も土曜日に行ってきましたが、すごい人でしたね。

まだアナログの頃、ナビのリア出力でしたが、問題ありませんでした。アンテナが電波をとらえられればokでした。

液晶TV、アクオスでも安いのですね。今はTV投げ売り状態ですね。
それにしても、新しいことをすると、出費がかさみますね。同情します。

| madogiwa | 2012/04/02 05:56 | URL | ≫ EDIT

madogiwaさま

いらしてたんですね。
すごい人でした。年々、来場者がましている様な…。

液晶テレビ安いですよね。いいのか、悪いのか?
結果、韓国メーカーより半分以上出資ですか。
工業国日本!頑張れ!

| TheNonky | 2012/04/02 07:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/293-7fc52fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

