風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道キャンピングカーショー 2012

釧路を朝6:30に出発し、アクセス札幌には12:50に着。
今回はかみさんのワゴンRなので、ずっと下道です。
その下道も、道東道が浦幌まで開通したためか、ものすごく空いています。
日高の道の駅も閑古鳥が…。

まぁ、道路の話は置いといて、今年のキャンカーショーは結構の人出でした。(昨年は欠席でしたが…)
ドリームさんの社長がおっしゃってましたが、他県のショーでも同じ傾向だそうです。

まずは、ドリームエーティーさんのブースへご挨拶。
でも、スタッフ皆さん接客中なので、挨拶だけにしました。少しでも、新しい仲間が増えて欲しいですものね。

次は、cocoワゴンです。
写真 3 - 2012-03-31


最後に読み込んだ写真-0


ホワイトハウスさんのステップワゴンをチラ見。
バンプさんが買ったのはこれかな?
でも、シンクがついてないのでちょい違うな。
最後に読み込んだ写真-1


で、続いてハイエースベースを二台。
見るだけですね。
最後に読み込んだ写真-6


最後に読み込んだ写真-15


最後はコレ!
写真 2 - 2012-03-31


ということで、キャンカーショーレポートでした。

| キャンカー | 20:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンカー人気

震災以降その存在が認められてきた証拠なんでしょうかね?。

今回はワゴンRでしたか。
てっきりK-aiかと思っておりました。

そう言えば娘さん札幌でした。
物資補給でどうりで頑張って行かれる訳ですね(笑)。
帰路も6時間安全運転で気を付けてお帰り下さい。

| ELSINORE | 2012/04/01 09:42 | URL | ≫ EDIT

ELさま

先ほど、無事帰って来ました。
天気予報では雪で荒れ模様とのことで、早めに娘の家を出たのですが、思ったほど雪は少なくラッキーでした。

娘のところへ行くと何かと散財します。今回私たちの買い物はトイレのみですが、娘の買い物はその倍以上!!
まぁ、仕方ないですね。

納車まで後少し、今回のキャンカーショーでいろいろ現実的な?妄想をしてきました。

| TheNonky | 2012/04/01 15:41 | URL | ≫ EDIT

観覧 お疲れさんでした、

往復で12時間走行 お疲れさんでした。
納車は今週末ですか? 
私のは、7人乗りで、展示車は恐らく8人乗車タイプですネ。
費用対効果は、・・・非常に高い!!! っと、思います。
当然、ハイエースベース車が、よく売れますネ。(少し後悔)
内装カバーが邪魔で、改装・改造が旨くいかない!!!
ガレージ高制限の為、屋根に装着不可。 で、換気扇製作して、
左後方のスライド・ドア上部に取り付け案を検討中。 今月中には、
画像アップしたいですが、旨く出来るかな?・・・・・。
 トイレも調達済で、次回購入は、??? 楽しみが、膨らみますネ。   宜しく、どうぞ。 御天気で!!!

| ナニワバンブ | 2012/04/01 15:58 | URL | ≫ EDIT

ナニワバンプ様

ガレージ高制限は、如何ともしがたいですよね。
うちは青空車庫ですから、その心配は無用ですが・・。

納車は多分来週末14日頃になりそうです。
なにせ、スタッフ皆さん北海道キャンピングカーショーに行かれてましたので・・。

私も納車後、画像アップしたいと思います。

| TheNonky | 2012/04/01 16:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/04 20:28 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/292-0cb275cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

