風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AMITY オプション

昨日、帯広のドリームエーティーさんへ行って来ました。

ドリーム


あいにくの雪で、アミティはこんなに・・・。
アミティ雪


色々打ち合わせをしまして、一番の懸案であったテレビは、ナビからのリア出力としました。
そのため、エンジンを切った後もテレビが見れるように、サブバッテリーから電源供給するリレーをつけるそうです。(仕組みはよくわかりませんが・・)

また、テレビ用にリアスピーカーも増設。ちなみにこれ。

RIASP


だんだんとお金が無くなって来ました。
今月は、送別会だけで5件!!


スポンサーサイト

| AMITY | 11:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも雪です

道東も雪ですか。こちらも昨日から雪です。
朝から雪かきでした。
オプションで次々と出費が・・・
そうです。あれもこれもと装備したく成るのですよね。
Carrozzeria の同じスピーカー、私も使っていますが良いですよ~。



| madogiwa | 2012/03/25 12:19 | URL | ≫ EDIT

madogiwaさま

同じスピーカーでしたか?
madogiwaさんも使っていましたか。良い音とのことで安心しました。
ちなみに、フロントのスピーカーもカロに変更しようと先ほどポチってしまいました。なにせ、純正はしょぼいみたいなので・・。

苫小牧も雪ですか?
しかし、湿って重い雪ですね。
いつまで、降るんでしょうか?いやになっちゃう!!

| TheNonky | 2012/03/25 12:29 | URL | ≫ EDIT

Carrozzeria

テレビ用でCarrozzeriaですか。
さすがに音にこだわるだけのことはありますね。
きっといい音でテレビが楽しめることでしょう。
ますますこれで旅が楽しみですね!。

| ELSINORE | 2012/03/25 16:17 | URL | ≫ EDIT

ELさま

車用スピーカーですと、おのずとメーカーは限定されます。
と言いつつ、CarrozzeriaはもともとPioneerでして、これまで結構使用してます。
家のホームシアターもそうですし、ナビはこれまで全てパイオニアです。
本当はboseと行きたいのですが、コスパはこの辺でしょうね。
しかし、所詮トラック、エンジン音を如何に抑えるかが問題です。

| TheNonky | 2012/03/25 18:08 | URL | ≫ EDIT

実際に納車される車を見ながら打合せをおこなうと、追加でお願いしたいオプションなど、「あれもお願いしちゃおうかなとか?」、いろいろ迷っちゃいますよね。

後から増設や変更するのに配線など大変なものは、今のうちに一緒にお願いしとくのが結果的にはお得ですね。

今年の夏にじっくり中見せてください~
楽しみにしてます。

| takechan | 2012/03/25 21:50 | URL | ≫ EDIT

takechanさま

確かにそうですね。
k-aiの時は何も解らず、納車後にああしよう、どうしようと悩みました。
そのため、今回は後付が困難なものはお金が少々かかっても取付けてもらうことにしました。

しかし、追加オプションの金額がいくらになるか?不安です。

| TheNonky | 2012/03/26 06:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/289-29c5be9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

