風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽちり

アミティ納車待ちの今、アミティ用グッズをポチリ。
まずは、これをポチりました。
レーダー

セルスターのレーダー。無料バージョンアップ対応、5バンド。

次に狙うのは、これ!!
ナビ

カロの楽ナビ。こちらも、3年間無料バージョンアップ対応。
価格.comで買おうと思い、数日前から見てるのですが、じみーに値下がりしていて、いつポチろうか?判断が付きません。
今日明日には、ポチっといきます。

後は、ETCだけですね。でも、こちらは車検証ができないとセットアップできないので、しばし待ちです。

スポンサーサイト

| デジもの | 08:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買い時は・・・?

いよいよ納車前の装備品の準備ですね!。

ネットでもなかなか買うタイミングが難しいですよね。
今月はちょっと出費が多いのでは?。
来月の銀行引き落としが怖い・・・?(笑)。

| ELSINORE | 2012/03/10 11:48 | URL | ≫ EDIT

ELさま

そうなのです。キャンカーの場合、特に購入費以外の出費が多いですね。
購入時は、この分の予定しておかなければダメでした。

そして、今月は送別会ラッシュ!!
3月だけで、5回の飲み会です(瀑)

| TheNonky | 2012/03/10 11:53 | URL | ≫ EDIT

出費が・・・

私も同じなのですが、何か新しいことを始めると形から入るので出費がかさみますね。
ETCは何かのカードを作って無料で手に入れたのですが、今はそのような無料のETCはないようですね。
ただ、年会費無料のイオンETCカードを最近ゲットしました。

| madogiwa | 2012/03/11 09:07 | URL | ≫ EDIT

madogiwaさま

そうなんです。
ただ、この手の物は、購入時でないと(ビルダーさんに安価で付けてもらうため)買えませんので、どうしても出費が多くなります。

出費は多いけど、納車が楽しみです。

| TheNonky | 2012/03/11 10:13 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね

納車まで、あともう少し。
こういう装備品選びで、自分も納車待ちの「早く来ないかな~」って気分を紛らわしてました。

うちは、ナビはポータブルタイプを今まで使用していたので、レーダートナビは今までの物を使用し、納車後にオーディオとETCを購入。日曜に何とか取り付け終わりました。
シートカバーとか、確かに細かな出費が今月は結構ありそうです。その分、いっぱい楽しまなければですね。でも今年だけは節約しながら(笑)なぜなら北の大地へ行くために少しずつ貯めていくことにしたので♪

| takechan | 2012/03/13 05:53 | URL | ≫ EDIT

takechanさま

こんにちは。
私は、前車のナビ、オーデイオ等はそのままで下取りに出したので、全て買わなきゃなりません。
結構な出費ですが、ナビも結構古かったので、新規購入となりました。
納車は、少し遅れる様ですが、まぁ、連休に間に合えばいいので、ゆっくり妄想しながら待ちます。

北の大地にこられるんですか?
それでは、是非釧路にも起こしください。
夜と土日なら、プチオフ会に対応出来ますので。

回転寿司、市場、泉谷のスパカツ、竹老園(ちくろうえんと読みます。釧路の老舗そば屋さん)、釧路湿原、丹頂鶴など美味しいものや見所がたくさん有りますよ。
ではでは、お会いする時を楽しみにしてます。

| TheNonky | 2012/03/13 07:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/283-59b48d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

