風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

客船

 今日も、中央埠頭に客船が入港しました。「Spirit of Oseanus」という5000DWT級のパナマ船籍の客船で本日11:30入港、19:00出港です。

船1船5




 客船のお客さんはとてもフレンドリーです。カメラを向けると「にこっ」として軽く手を振ってくれます。
 最近は私も慣れてきて、写真を撮る前に手を振りカメラを指さします。「OK?」ってな感じで・・・。
 すると、皆さんポーズを取ってくださいます。アイコンタクトですね。

船6船2


 そのなかでも、とってもすてきなご夫婦、そしてお友達かな?
 今日のナイスショット。60~70歳くらいでしょうか?すてきですね。私も、こうありたいと思います。

船4船3


 そして、ボースンも良い味出してました。

船6

スポンサーサイト

| Photo | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見てきました!

これまた船の旅も旅情を感じますね。のんびり船旅もしてみたい今日この頃です(笑)。

昨日、アズマさんに行く機会がありご心配のK-aiの後部座席のクリアランスをじっくり見てきました!。
ポップアップをクローズした状態で一般車の軽程度のクリアランスがあると思っていただいても良いかと思います。
実際座った状態の画像を送付しようかと思ったらアズマさんにすでにご依頼されてたんですね。
さすがアズマさんです。さっそく画像を送られたと聞き安心しました。
高い買い物だけに実車が見れないお客様が納得してご購入いただくためにはこのアズマさんの対応はやはりお客様第一をモットーとされるアズマさんの証ですね。
アフターフォローも親身になっていただけるので私達も安心してご購入出来るお店だと推薦させていただきます。
また、いろいろとご家族でご相談されてください。
今後共よろしくお願いします。

| ELSINORE | 2007/09/30 09:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

 そうですか。一般車くらいのクリアランスがあれば大丈夫かな。特に後ろに乗るのはかみさんなので(身長158cm)・・。

 AZUMAさんには、実車イメージが沸かないために、無理を言ってビデオを送っていただきました。細部にわたりというわけにはいきませんが、かみさんもイメージは掴めたようです。
 ただ、かみさんが自信を持ったということは、ここから以上の発展は望めそうにはありません。後は、私自身が納得するかどうかになってきました。
 nonkyさんの最終判断や如何に?ってところです。

| The Nonky | 2007/09/30 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/28-8bc0a5b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

