風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー

先日のバレンタインデー、息子の嫁さんと娘からバレンタインデーのプレゼントをいただきました。

バレンタインデー1バレンタインデー2


お嫁さんからは、ベルギー製のガドランのチョコ、娘は旭川の男山でした。
「ありがとう!!」
父ちゃんは幸せです。

それから、
ドリームエイティーさんから連絡が有りまして、アミティの納車が早くなり、3月中旬になるそう。
嬉しい半面、冬タイヤを買わなくてはなりません。
調べてもらうと、汎用ホイールが無く、純正ホイールでなんとタイヤを入れると128,000円!!
なんでやねん!!てっちんホイールで!?
この値段なら、アルミ買えますよ!!
困りました・・。




| e.t.c | 09:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もらって嬉しい!

息子さんのお嫁さんからですか。
それは素晴らしいですね!。

いずれ買わざるを得ない冬タイヤなんでしょうがワンシーズン早まりましたか。
それにしても軽と違いいろいろ高いですね。
でも、納車が早まれば楽しみも早まりますから・・・。
春が待ち遠しいですね(笑)。


| ELSINORE | 2012/02/18 22:26 | URL | ≫ EDIT

ELさま

やはり、軽キャンとは違い、何かと経費がかかりそうです。何せ、タイヤが6本ですから…。
他にナビやetcやすぐに諭吉さんとお別れになりそうです。

| TheNonky | 2012/02/19 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/278-2a6dbc48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

