風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もよい天気です

 あまりに天気が良いので、居村へ。野球場では、開村70周年記念「ふるさと祭り」を行ってました。1000人鍋、いもだんごを食べながらすぐそばの居グリーンパークへ。
 ここの裏手には、川を挟み村営のキャンプ場があります。(ふるさと祭りの会場との間になります)
 川では、ヤマメを釣る人、そして、ビール片手に見守るキャンパーとのどかな光景でした。特筆することは、このキャンプ場は入場料無料、そして写真でわかるとおりサイトまで車を乗り入れできるのです。

 居

 いいでしょ。
 来年北海道に来る方案内しますよ!!
スポンサーサイト

| e.t.c | 15:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お待たせ! 私のブログに

アップしました。 率直な感想ですが、夫婦で、ご主人は、ラクーンで、奥様は、ケーアイを、所望! 5~6組いらっしゃいました! でも、普段の足代わりなら、LOVEちゃんに、軍配あがりますネ。 可愛いK-aiも、これからです!
主に、誰が使用するかで、決まるのでは?
おおいに、悩んで下さい。!!!!!

| ナニワバンブ | 2007/09/23 21:05 | URL | ≫ EDIT

見ました

 今、ナニワバンプさんのブログ拝見したところでした。うちと同じご夫婦が多いのですね。(ていうか、考えることが同じ?)
 今日のところは、la.kunn:k-ai=3:7まできてます。
 お疲れのところ、本当にありがとうございました。_(._.)_

| The Nonky | 2007/09/23 21:15 | URL | ≫ EDIT

難しい選択ですね

北海道いいですね。来年にはラクーンで行きたいあこがれの聖地です。その時は是非案内お願いします!。
プロフィール見落としてました。同年代でしたね(笑)。

私は大蔵省に相談せずに生命保険の満期だったのでこれまでの健康に感謝して勝手にラクーン買ってきてしまいました。
その後、すぐに長期入院生活で危うくラクーンを売り払われるところでした。ほんと生きててよかったです(笑)。

あこがれのキャンカー購入だと思います。ご家族でいろいろ相談されてください。ちなみに内緒ですが個人的には、価格差から見てキャビンの広さとキャンカーのチョロQ的なフォルムが好きでラクーンがお薦めですが内装は女性好みでやはり愛子でしょうか。ほんと悩む選択です。
ナニワバンブさんがおっしゃる通り生活の中心を考えて選択されるのが一番かと思います。
この悩む期間もまた楽しいものです。一日も早くお仲間になれることを祈っております。

| ELSINORE | 2007/09/24 04:02 | URL | ≫ EDIT

そうなんです。

 非常に難しい選択ですが、うちの財務大臣はすでにk-aiに決定しているようです。その理由は、
(1)維持費が安いこと。
(2)まだ十数年のサラリーマン生活があるため、職場にもk-aiで行かなければならない場合があること。(もう1台エブリイがあるのですが、かみさんが使うときは私はk-aiを使うことになります。)
(3)休みがそう簡単には取れないため、5月~10月の週末+年2回程度の長期休暇に使用が限定されること。
(4)大きさによる取り回しの優位性
 等々です。
 そしてかみさんは最後に一言。
「退職までk-aiを乗り、その後はラ・クーンにすれば。でも、そのときは1台だけだよ。」
 との、ありがたーいお言葉頂きました。(爆)

| The Nonky | 2007/09/24 07:37 | URL | ≫ EDIT

なるほどです

やはりこれは反論の余地がないです(爆)。
こちらと違い年中活用出来る訳ではないのでますます選択が難しいですね。ラクーンで通勤されておられる方もおられますが買い物に行っても駐車場で声を必ず掛けられるのでちょっと奥様族には抵抗感があるかも知れません?(笑)。
後はやはり出来れば実車を見た上での最終判断といったところでしょうか?。
いろいろご家族で相談されて一日も早くオーナーさんの仲間入りされて休日を是非楽しまれて下さい。

| ELSINORE | 2007/09/24 11:17 | URL | ≫ EDIT

はい

 私も早く仲間入りさせていただきたいです。
 しかし、今すぐ契約してとしても、来年2月・・・。
 釧路の2月・・(>_<)。軽キャンデビューは、早くてGWになりそうです。

| The Nonky | 2007/09/24 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/26-c53dcad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

