風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩めるnonky

 本日、帯広ドリームエーティさんに行ったのですが、結論は持ち越し・・。(^^ゞ
 やはりかみさんはk-aiを主張。実車を見ていないため。様々な疑問が次々とわいてきます。先日の展示会から置いてあるラ・クーンに乗りながらメジャー片手に「k-aiだとこのくらい」と店長。
 最後の疑問は、天井を閉めた状態で頭とのクリアランス(2列目3列目のいすに座った状態)がどのくらいか?店長は、身長171cmの私だと、天井につくのではと・・。
 バンプ師匠、FUKUちゃん、そしてk-aiに乗ったことがある皆さん、教えてください。よろしくです。ペコリ_(._.)_

 p.s.今日のお昼も前回と同じ「トスカチーナ」です。だって、ドリームエーティさんから近いんです。

 ピザパスタ

 
スポンサーサイト

| car | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

nonkeyさん初めまして。
660ccのラクーン乗りのELSINORE(エルシノア)と申します。
確かに後部座席のヘッドクリアランスは走行時は圧迫感があるかとも思います。
ポップアップして初めてその開放感が得られます。
北海道なのでどのような時期に一番活用されるかにもよるかと思いますのでどちらをお薦めすべきが非常に迷うところです。
維持費、ルームサイズ、スタイリングの総合判断は価格的にも似ているため難しいところですね。
MyブログにもK-aiを「愛子」と称してアップしておりますので参考にされて下さい。
http://diary.jp.aol.com/wch5t9vw5/203.html
写真からある程度高さや広さが確認出来るかと思います。
また、メールでお問合せいただいても結構です。
今後も660cc共々よろしくお願い致します。

| ELSINORE | 2007/09/23 11:37 | URL | ≫ EDIT

ELSINOREさんようこそ

 そして、情報ありがとうございます。北海道では、ラクーンを見るのがやっと、k-aiとなると本とネットが頼りです。
 先日もFUKUちゃんに色々情報をいただきましたが、最後どうしてもわからないのが、後席のクリアランスでした。軽キャンパーFUNでテントウむしにご家族三人で写られている方をみて、「これなら大丈夫だよね?」とかみさん。「でも、テントウむしとk-aiは違うよ」私、等々。本当に書き込みありがとうございます。
 ただ、最後に許可を頂く我が財務大臣は、k-aiに決めている模様。まぁ、今後最終判断まで、自分が納得でいるよう情報収集しようと思ってます。

| The Nonky | 2007/09/23 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/25-cb83a152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。