風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

22日一日夏休みを貰い三連休。富良野に来ました。
富良野に来た理由は、前々から、カミさんがやりたいと言っていたラフティングをするためです。
ネットで安いところを検索し、南富良野のNRAというところを予約。一人3,500円なり。かなり安いです。
保存された写真-4保存された写真-3


ラフティング最高ですね。病み付きになりそう!!
この日は、前日まで雨が降る続き、夏としては水量が増えており、好条件なのだそう。
でも、残念ながら、ラフティング中の写真はありません。防水カメラがなかったものですから。


そして、本日の宿泊は「星にての届くキャンプ場」(中富良野)です。
保存された写真-8

パノラマ


リピーターが多くかなり評判のキャンプ場のようなので行って見る事に。ロケーション的には最高。
ただ、トイレが遠くて一箇所なのがちょい不便でした。
保存された写真-5保存された写真-6

それと朝には羊くんたちがサイトを訪れてくれます。
保存された写真-7


とっても可愛いのですが、自然のおとしものをしっかり置いて行ってくれます。(後でスタッフが回収に来ますが)
スポンサーサイト

| キャンプ | 08:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラフティング

なに~。ラフティングの料金が一人3500円・・・(絶句)そんなにするのですか?
それを安いと言う、Nonkyさん。なんてリッチなのでしょう。
今度、私のダウンリバーカヤック2500円でいかがでしょう。(冗談ですよ)
空知川も良いのですが、私はニセコの尻別川の方が迫力があって好きです。観光的には空知川が安全ですがね。






| madogiwa | 2011/08/22 20:22 | URL | ≫ EDIT

面白そうですね♪♪

ラフティングにチャレンジですか。すごいですね!。

釧路湿原はカヌーのメッカですが南富良野だとこういうスリリングな遊びが出来るんですね!。面白そうです!!。



| ELSINORE | 2011/08/22 21:08 | URL | ≫ EDIT

madogiwaさま

他のところは5,000円以上しますよ。まぁ、期間的営業ですし、スタッフもかなりひつようですから、仕方ないですね。
でも、その分、面白いですね。実質のラフティング時間は1時間半位です。
もう一度行きたいですー!

| TheNonky | 2011/08/23 06:07 | URL | ≫ EDIT

ELさま

次回の北の大地ツアーのオプショナルツアーに是非組み込んでください。きっと、はまりますよ。
カヌーとは違う楽しさが。
今回やって見て、防水カメラか防水ケースが欲しくなりました。
なんとも次から次と…。

| TheNonky | 2011/08/23 06:10 | URL | ≫ EDIT

いいですねー!
とっても楽しそうですね♪ラフティング!
私も、徳島で2回ほどやったことがあり、病みつきになりました!
ただ、近場ではないので、なかなかできないんです。。。

「星にての届くキャンプ場」
前にテレビで紹介されていました!
本当に綺麗なところですね!
はやく行ってみたいです・・・(^ ^)

| はやてママ | 2011/09/02 13:26 | URL | ≫ EDIT

はやてママさん

こんにちは!ハヤテ弟も日に日に大きく可愛くなっていることでしょう。
ラフティングは、とっても面白かったですね。私も、病みつきになりそうです。今回、小学生の三兄弟(男子)のご家族といっしょだったのですが、めっちゃ楽しそうでした。
子供用のライフジャケットが着れれば乗れるので、幼稚園年長さん位になれば、大丈夫そうですよ。
その時は、ご一緒したいです!

| TheNonky | 2011/09/03 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/244-c9ec668c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

