風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休初日

3連休初日というか、昨日は札幌の娘も一緒にいくとの事で、道の駅マオイで車中泊。
最後の読み込み-3


最後の読み込み-2

さすが三連休前日という事で、かなりの方が車中泊をしていました。(例年と比べると、まだまだ少ないですが…)
ナンバーを見るとかなりの地方からのキャンピングカーが多いですね。ー


最後の読み込み-6

最後の読み込み-4

北海道の三連休は、全道的に雨!天気予報を見て、道北がなんとか持ちそうってことで、今日は岩尾内湖白樺キャンプ場に決めたのでですが、その前に、娘に紋別のカニチャーハンを食べさせようと、「マリーさんの木に」に行くことに…。
マリーさんの木、混んでました。だって、かにがうまいしたくさん入ってるし…。三人でカニチャーハン二つとかにドリアを頼んだんですが、ドリアはこれ、
最後の読み込み-5

こちらも、カニがたっぷりでした。

このあと、お決まりの手塚水産でかまぼこ(写真撮り忘れ)を購入、いま、岩尾別湖白樺キャンプ場で飲んでます。
スポンサーサイト

| キャンプ | 17:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さらに毎週ですね!

確かここは鶴居に続くTheNonkyさんお勧めのキャンプ場でしたよね!。

結構、岩夫内湖までは釧路からだと距離がありますよね?。
でも、道は空いているのでスイスイでしょうか・・・?。

こちらは急遽キャンプが中止となりました(泣)。
来週はmadogiwaさん歓迎オフ会でまたキャンプですから一回ぐらいは中止でも特に問題ないです(笑)。

ご家族でゆっくりキャンプをお楽しみ下さい!。

| ELSINORE | 2011/07/16 20:01 | URL | ≫ EDIT

ELさま

今回は、釧路→札幌(340km)、札幌→紋別(270km)、紋別→岩尾内湖(80km)でした。道路も混んで無く楽々ドライブでした。
明日は、ラベンダーを見に行く予定ですが、お天気が心配です。
madogiwaさんとの、オフ会、羨ましいですー。
いつか、(たぶん退職後)行きたいです。

| TheNonky | 2011/07/16 20:16 | URL | ≫ EDIT

TheNonky さん強行軍ですね。
家族で各地を旅行いいですね。

私はこの3連休は樽前神社のお祭りで、町内子供御輿の準備やら各小学校の夏休み前のラジオ体操の指導やらで、忙しい日々を送っています。
結局雨で子供御輿は中止。町内会館の体育館で御輿を引いて終わりでした。
今日はその御輿の片付けです。
本州遠征の準備もしなくては・・・
苫小牧は寒いけれど、本州は暑いようですね。心して行かなくちゃ。

| madogiwa | 2011/07/17 06:03 | URL | ≫ EDIT

madogiwaさま

はい、なんか、忙しい分、ストレス解消に遊んでます。
でも、今日も雨なんで、どこへ行こうか?悩んでます。

| TheNonky | 2011/07/17 06:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/238-e66ceac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

