風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世の中 暑いのですね

火曜から東京→札幌と出張に出ています。
火曜日(東京)飛行機を降りると、もう暑いの一言。
霞が関までに、シャツもべちゃべちゃ…

でも、仕事も8時には終わり、久々息子と嫁さんと晩飯。

昨日(札幌) 暑いけど東京ほどではない。湿度がないせいか?
仕事終了後、ススキノで午前様。

本日(同じく札幌) 今日もいいお天気。かなり暑い。
このあと、1時から打ち合わせ、終了予定6時半。
そして、多分今日も…。

やはり、夏は釧路が一番だ。
早く帰りたい…です。
スポンサーサイト

| e.t.c | 11:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

釧路と苫小牧

釧路と苫小牧とかく比較されますよね。
よく似ているのですね。

霧が多く、雪が少ない、夏涼しい。魚がおいしい。
同じ港町。いろいろありますね。

私も以前単身赴任で東京に居ました。
まだ若かったのでそれなりにエンジョイしましたが、夏はきつかったね~ それに比較すると苫小牧、我が家まだ扇風機出していません。それに今日の仲洞爺、朝寒くて目が覚めました。

ススキノで午前様、まだまだお若いですね。

| madogiwa | 2011/07/07 22:33 | URL | ≫ EDIT

そうですね

同じ太平洋側に位置し、気候も似てますよね。
また、白老に抜ける国道なんて大楽毛から白糠に至る国道ににてます。

また、製紙工場があったり…

電力事情が逼迫している今年は、避暑地として苫小牧、釧路へどうぞ。ですね。そして、自然の中でストレス解消ですよ。

| TheNonky | 2011/07/08 08:42 | URL | ≫ EDIT

東京でしたか・・・

久しぶりに息子さん夫婦に会われて良かったですね。

madogiwaさんが近々鶴居に行かれるみたいなのでオフ会参加のお土産は頼むことにしてあります。
Macでは印刷無理ですから・・・(笑)。

| ELSINORE | 2011/07/08 11:05 | URL | ≫ EDIT

ELさん

madogiwaさん、オフ会行かれるんですね。うらやましいナ。
私はいつになったら行けるやら。
しばし、今の忙しさが続くようで、せいぜいこちらは鶴居がやっとですね。
madogiwaさんの、土産話を楽しみに待つ事にします。

| TheNonky | 2011/07/08 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/233-d9af8815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

