風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴居の手作りキャンカー

今回は、鶴居でいつもお会いする手作りキャンカーを紹介します。

1号11号2


キャリーに木製キャビンを架装したIさん弟号。
なんと、キャビンは3センチの断熱材を入れ、横に45センチ張り出すように作られています。キャビン幅は、なんとハイエースクラスです。
ちなみに、制作日数2ヶ月だそうです。


2号22号1

こちらは、エブリィベースのIさん兄号。
こちらのご兄弟は、すごすぎ!!なんでも、自分で作ってしまいます。車はおろか、このタープとテントも自作だそうです。

2号3

そして、室内は、ふご夫婦二人が、しっかりと寝られるようになっています。

うーん、恐るべし・・。

と、今日も楽しい時間はいつのまにか・・・。

さて、また1週間がんばるか!!


| e.t.c | 14:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい!

鮭の遡上は鶴居を訪れた時に見たと書くつもりでしたが・・・(笑)。

皆さんいろいろ工夫されてますね。
それにしても素晴らしい自作キャンカーですね。
やっぱり私もラ・クーンの次は頑張って手作りかな・・・??。

英気を養って明日からまた仕事頑張ってください!。

| ELSINORE | 2011/07/03 19:25 | URL | ≫ EDIT

ELさま

本当に皆工夫されて素晴らしいの一言です。
今週は、内地ナンバーの車が多く、ひとしきりおしゃべりを楽しんで来ました。
ELさんも、ご多忙のようですね。
お互い、適当に頑張りましょう!

| TheNonky | 2011/07/03 20:08 | URL | ≫ EDIT

忙しい日々が続いています

ご無沙汰していました
すごい人いますね。関心です。
自作のキャンカーですばらしいの作っている人いますよね。

7月のオフ会に参加しようと思っています、またELさんに迷惑かけそうですが、それはそれでと思っています。
忙しい日々まだまだ続きそうですね。

| madogiwa | 2011/07/03 22:17 | URL | ≫ EDIT

madogiwaさま

イイですね。オフ会。
でも、7月ですと相当暑そう。暑さ対策が必要ですね。

鶴居の今年は、かなりキャンパーが少なめです。
不景気の影響かそれとも震災か?
でも、この位がサイトにも余裕があり、良いのかもしれません。

madogiwaさんも、ご多忙のようですが、無りせず頑張って(相半しますね)下さい。

| TheNonky | 2011/07/04 06:23 | URL | ≫ EDIT

an さんき来ますよ~

今月末anさんが来道するそうです。
8月始めに3人でオフ会しませんか。鶴居もいいですね。

私は7/20~7/31迄避暑オフ会で留守にしています。
anさんいつまで居るのかわかりませんが8月6・7日ねらい目と思っています。

| madogiwa | 2011/07/06 07:33 | URL | ≫ EDIT

はーい

そうですか。anさん、こられるんですね。それは、それは、楽しみですな。
八月第1週の金~日は、みなと祭りのため、私は勤務日なので、ちょっと厳しいです。ですので、出来れば、それ以外の日がイイです。
果たして、いつ迄いるのでしょう?

| TheNonky | 2011/07/06 09:45 | URL | ≫ EDIT

残念・・・

anさん今回は今回キャンカーで来るのではなく空路でくるそうです。
そして自転車で札幌市内を観光するそうです。
残念ながらanさん歓迎オフ会はこの次までのお預けとなりました。
早とちりで大変失礼致しました。

| madogiwa | 2011/07/07 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/232-de4aa050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

