風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初キャンプ

保存された写真-3
今年初キャンプ場です。
なんだか、今年は忙しくお休みがなかなか取れません。また、休みの日はお天気がイマイチでお出かけができない日が続いていました。

で、やっと昨日、鶴居に来ました!
昨日の鶴居は、お天気もイマイチで寒っ!

でも、今日は打って変わって、ピーカンお天気がです。

気持ちいいですよ!

鶴居2011
スポンサーサイト

| キャンプ | 07:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です

ご無沙汰しています。
鶴居キャンプ場よい天気でうらやましいですね。

私はまだ忙しくて始動できずにいます。
休みに町内の行事やら他の野暮用があったりして・・・
しばらくは動けそうにもありません。



| madogiwa | 2011/06/26 07:51 | URL | ≫ EDIT

madogiwaさま

お久しぶりです。
私も今年は忙しく、札幌出張から昨日帰り、夕方鶴居に来ました。
今日はお天気に恵まれ、やっぱりキャンプはイイですね。
今年は出張が多くブログもサボり気味ですが、少しづつアップして行きたいと思います。

| TheNonky | 2011/06/26 08:42 | URL | ≫ EDIT

懐かしいですね!

いよいよ待望のシーズン到来です。
結構、テント泊が多いですね。

こちらは今回、原チャリでテント泊して来ました。
やっぱりキャンプは楽しいです。
いつか原チャリでまた鶴居を目指したいです!(笑)。

| ELSINORE | 2011/06/27 00:17 | URL | ≫ EDIT

ELさま

今年は、天気があまり良くなく気温が低めです。
そのせいか、これまではキャンパーも少なめだったようですが、この日はお天気も良く、いつもの賑わいになってました。
原チャで北海道!イイですね。でも、体力が…?

お待ちしてます。

| TheNonky | 2011/06/27 07:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/230-ae7223a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

