風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FUKUちゃんと!!

 今日、FUKUちゃんとお会いしました。北海道を奥様とワンチャン2匹で旅行中のところをお時間をさいて頂き2時間強ラ・クーン談義を・・。(というより、私と家内が一方的に質問攻めでしたが・・)
 お疲れのところ、丁寧にこちらの聞きたいことを教えていただき今後の参考になりました。ありがとうございました。(今頃は、道の駅に着いたでしょうか?)
 私のエブリイとのツーショットです。
FUKUちゃん


 ナニワバンプさん、丁寧な説明ありがとうございます。ランニングコスト、町乗りでの扱いやすさ等を考えるとk-aiに軍配が。そして、居住性を考えればラ・クーンに・・。
 うーん、悩みます。でも、車は買うまでが一番楽しいものです。
 ということで、もう少し、悩んでみたいと思います。
 今日もアドバイスありがとうございました。今後ともヨロシクです。
スポンサーサイト

| car | 22:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FUKUちゃんと歓談

2時間余りの歓談(質疑応答)参考になりました?
軽トラックベースですので、オート物は皆無(パワー・ウインドウ、オートロック、オーディオ、ルーム・ランプ、断熱、防音)欠点も、あばたもエクボだす!
奥方の反応は? きっと、LOVEちゃんにナビキマセンカ?

| ナニワバンブ | 2007/09/18 22:54 | URL | ≫ EDIT

 実はかみさんが迷いだしてしまって(笑)
 FUKUちゃんの話ですと、FFヒーターも必須だと。ここで、18万プラス・・・・。かみさんとの話で、費用のアッパーは300諭吉。
 やはり、ラ・クーンは無理か!?
 今日も悩みつきぬNonkyさんです。

| The Nonky | 2007/09/19 19:57 | URL | ≫ EDIT

LOVEちゃん

で、アズマックスにFFヒーターつけてくれ。 ってチョット強引にお願いすれば!(ラクーンは、つらいかも?)
此れだけしか(300諭吉で何とか成らない と、社長にお願いするしか、何とか、鳴き落とすしか方法が無い!)

| ナニワバンブ | 2007/09/19 20:49 | URL | ≫ EDIT

はい 頑張ります

 昨日のFUKUちゃんの話からも、値引きは期待薄のようですが、この際頑張ります。ただ、FFヒーターを付けても北海道の場合、いつの時期まで利用するか?思案のしどころです。

| The Nonky | 2007/09/19 21:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんばんは。
この夏に北海道に行きそびれてしまったダッくんと言います。
ゼヒ、来年はと思っています。。

冬の北海道も検討しているんですが、釧路辺りはさすがにツライですか??(正直チョット不安なんです)

| ダッくん | 2007/09/19 22:37 | URL | ≫ EDIT

ダッくんさん ようこそ

 はじめまして、Nonky(ノンキー)です。
 冬の北海道も素敵です。雪景色はとてつもなく雄大ですばらしいですが、キャンピングカーの方は見かけませんね。やはり、天候の急変に対応できないからでしょうね。(ワンチャンもびっくりしてしまうかも)

 私のお勧めは、FUKUちゃんのように今時期ですね。
 ということで、今後ともよろしくです。

| The Nonky | 2007/09/20 07:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/23-fe669b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

