風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット

久々の投稿で、ちょっと愚痴を。
プロバイダを某s系に乗り換え。価格,comで一番安くキャッシュバックを加味すると1円!

でも、これが全くダメ。速度が出ない!

50mの-adslで200kしかでないんですよ!
ユーザーサポートに電話し、モデムの初期不良かもしれないということで、モデム交換。でも、全く効果なし!

再度サポートに電話して、回線のチューンをしてもらうことにしたけど、まぁ、むりだろうな。
ネットをくぐると、同じような話題が結構載ってます。そうなんだ…。失敗してもうた。(ガックシ)
あぁ、どうしようかな…。
スポンサーサイト

| e.t.c | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとそのスピードでは使い物にならないですね。
今までの回線で問題なく使えていたとするとモデムの問題ではないのでしょうか??。
ひょっとして残念ながら2年縛りですか?。

こちらも明日義兄のADSL12MをY系からE系に切換える対応中なんですが・・・。
もし、遅かったらこちらもどうしよう・・・??。
何しろ毎月2200円も違うとプロバイダー見直しも必要ですよね。


| ELSINORE | 2011/04/21 00:57 | URL | ≫ EDIT

ELさん

モデムは、昨日交換しました。で、昨日の時点では、200kbps程度。
再度サポートに電話して回線のチューニングをお願いしました。当然、昨日の夜の話ですから、まだチューニングは行われていないと思いますが、今、測ったら、下り7M、上り200k。
とするとサーバーの問題なのでしょうか。これなら、みんなが使う夜、休日が遅く、朝はスピードがでる?ということでしょうか?
いずれにしてもまいりました。
因みに、2年縛りはありません。

| TheNonky | 2011/04/21 07:03 | URL | ≫ EDIT

私には良くわかりませんが、NETがサクサク行かないとイライラしますね。
安かろう、悪かろうかな。?

プロパイダーではないのですが、新しいPCに変えてからこちらのNET環境は好調です。

今週末は、息子さんの結婚式とのことで、おめでとうございます。

| madogiwa | 2011/04/21 10:10 | URL | ≫ EDIT

madogiwaさん

ありがとうございます。
長男の結婚式、それも、勝手が違う東京の招待制。
ちょっと戸惑っています。
何とか、粗相の無いようにしなければ、と心配しています。

| TheNonky | 2011/04/21 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/225-60f851f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

