風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子の里帰り

先々週、息子が嫁を連れて遊びにきました。
お嫁さんは、小さいときに一度、数年前に旭川の旭山動物園に来た程度ということで、最初は、富良野・美瑛方面、続いて、道東羅臼、ウトロ観光をしてきました。
ピザ北の国から

まずは、南富良野の青山牧場で、北海道一おいしい(勝手に思いこみ)ピザを食べ、麓郷の郷へ。
息子も、嫁も大満足。
ケンメリ

途中、パッチワークの丘へ。ケンとメリーの木の前で撮影。といっても、二人にケンメリなどわかる由もなし。



蒼い池

そして、最近美瑛での話題のスポット「青の池」へ。美瑛から白銀温泉にほど近いところにあります。なにやら、アルミニウムの入ってこの色なのだそう。見た目は、濃いバスクリンでも入れた感じです。

drfish

おまけの写真は、この日泊まった東神楽温泉のフロントにいたDrフィッシュ。手を入れると角質を食べに寄ってきます。
 ここの温泉小さいですが、温泉、サービスともとても良かったです。
スポンサーサイト

| trip | 10:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早いもので・・・

あれから息子さんすでにご結婚されたんですね。
おめでとうございます。

「青の池」いい感じですね。
また北の大地を目指したくなりました。


| ELSINORE | 2010/11/08 08:53 | URL | ≫ EDIT

東京で・・・

東京で息子さんの結婚式があると聴いていました。
おめでとうございます。

家族旅行も良いですね。
私も何年か前還暦祝いで家族旅行してきました。

| madogiwa | 2010/11/09 05:38 | URL | ≫ EDIT

ELさん

昨年、ELさんと東京であった日に初めて息子の彼女にあい、その後無事にゴールインとなりました。
東京の一人暮らし、何かと心配でしたが、これで一安心。
今年は忙しく無理ですが、来年は、息子夫婦にあいがてら、本土上陸したいものです。

| The Nonky | 2010/11/09 07:50 | URL | ≫ EDIT

madogiwaさん

はい、結婚式は来年の四月なのですが、先日九月に籍を入れました。
四月には、披露宴。両家謝辞など、挨拶があるんでしょうか?少し不安です。ー

| The Nonky | 2010/11/09 07:53 | URL | ≫ EDIT

神待ち

さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです

| 神待ち | 2010/11/10 02:11 | URL | ≫ EDIT

マイルチャンピオンシップ

マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!

| マイルチャンピオンシップ | 2010/11/11 02:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/218-694e11d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

