風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう秋かな

本日は、おにぎり持って、鶴居ふるさと祭りへ。
20100923鶴居220100923鶴居3

千人鍋=100円です。具だくさんの豚汁です。
かなり寒くなったこの日には、ありがたい一品です。

20100923鶴居1


そして、川にはサケも遡上しています。


帰りにキャンプ場に寄ると、インディ727がいます。近づくと、なんと釧路ナンバーじゃないですか?
20100923鶴居4


お話を聞くと、つい先日に納車したばかりとのことで、ひとしきり軽キャン談義をしました。この日は、カミさんのRRで行ったもので、後日に私のk-aiを見に来るとのことで、(家もうちのすぐ近くでした)携帯番号を交換しお別れしました。

20100923鶴居5

帰りには、コスモスが満開でした。

| e.t.c | 16:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

季節は、もう秋?

今週 火曜日以降 朝晩めっきり涼しく?いや肌寒い感じです。
恐らく、短いみじかい秋? 2週間位かな? すぐに厳冬が
やって来るのでしょう。 短い秋を堪能しましょう。
 再会出来る日まで、お天気で!!!

| ナニワバンブ | 2010/09/24 07:25 | URL | ≫ EDIT

昨日、今日と寒いですね。
私も今日仕事が終わってから、岸壁釣りに行って、今帰宅しました。
釣果ははともかくとして・・・
寒かったね~
秋そして冬も確実に近づいています。
これからの北の大地厳しいぞ~

| madogiwa | 2010/09/24 23:57 | URL | ≫ EDIT

バンプさま

こちらは、朝晩めっきり寒くなりました。
今年は夏が暑かった分、冬も一段と寒いとの長期予報です。雪が降る前のひととき、紅葉を楽しみたいと思います。

| TheNonky | 2010/09/25 07:39 | URL | ≫ EDIT

madogiwaさま

さすが多趣味のmadogiwaさん、今回は海釣りですか?今は、何が取れるのでしょうね?秋サケですか?
釧路でも、にわか太公望でいっぱいです。

| TheNonky | 2010/09/25 07:42 | URL | ≫ EDIT

遡上

北の大地ではいろいろなところでサケの遡上を目撃しました。
もちろん、鶴居の川でも早朝見ました。

釧路で軽キャン仲間がまた増えそうですね。
今度、ダブルショットでお願いします。

| ELSINORE | 2010/09/25 08:54 | URL | ≫ EDIT

ELさま

9月は各地で秋祭りが行われ、これが終わると、もう冬支度です。
10月まで、今暫く活動しようと思ってますが、それが終わるとインドア生活です。
その間、来年に向け、軽キャン仲間を増やしていきたいと思ってます。

| TheNonky | 2010/09/25 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/214-34464c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

