風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洞爺湖水辺の里財田キャンプ場

IMG_0017.JPG

午前中の雨も温泉に入っている間に止み、此処につく頃にはまたお天気に!(しめしめ)
久々にこの手のキャンプ場(いわゆる、オートキャンプ場に来ましたが、かなり快適です。(でも、なぜかハエが多い。これが、なきゃなー)
昨日泊まった美笛キャンプ場が僕ら家族の中ではこれまでベストスリーに入るキャンプ場だったのですが、残念ながら込みすぎです。ロケーションは抜群なのですが…。


IMG_0021.JPG

洞爺湖も秋の気配が感じられてステキです。
水上バイクがいなければもっと良いのですが…。
なんとかならんかねー。
スポンサーサイト

| キャンプ | 15:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ipad 活躍していますね

北海道のキャンプ場はどこも混んでいますね。
アウトドア人口が増えているとの事です。

財田キャンプ場、新しく出来た頃に行きました。
素晴らしいところなのですが、水上バイクがね~・・・
仲洞爺キャンプ場は、水上バイクとモーターボートは禁止ですから静かです。

それにしても「ipad」活躍していますね。

| madogiwa | 2010/09/20 07:05 | URL | ≫ EDIT

そうなんです

水上バイクがねぇ。うるさいこと!!
かれらも、だんだんと閉め出されて行くんでしょうから、マフラーとかを規制すればと思います。キャンプ場にいるものなら、音さえなければ、文句は言いません。

その点、美笛は静かですねぇ。(でも、込みすぎ)
人気があるから、込むんでしょうが…。

今年のキャンプは、今回で終わりかなぁ…。

| TheNonky | 2010/09/21 08:25 | URL | ≫ EDIT

残念です

去年カヌー浮かべながら通り過ぎる水上バイクを見て同じようなことをやっぱり考えてました。

あの景色を楽しむ水上バイクならよいのでしょうがただ疾走するだけなら洞爺湖でやらなくても・・・残念ですね。


| ELSINORE | 2010/09/21 09:58 | URL | ≫ EDIT

ELさま

多分水上バイクも本人は楽しいんでしょうね。
でも、日常の喧騒からしばし離れたい人にとっては、やはり迷惑です。
増して、こんなステキな空間には、エンジンは不似合ですね。

| The Nonky | 2010/09/22 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/211-e48bebfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

