風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苫小牧

先日出張で苫小牧へ行きました。(既にmadogiwaさんのブログに掲載済み)
仕事はたぶん昼頃終わるし、JRの時間までちょうどお昼を挟むので
「そうだ、マルトマ食堂へ行こう!」
そして、
「あっ、madogiwaさんに電話しなきゃ」(でも、しごとかなぁ)
無事、madogiwaさんは居ました!そして、お昼には会えることに…。
で、ここで待ち合わせです。
マルトマ1





madogiwaさんを待つ間に、人・人・人…
私のような出張親父、キャンピングカー、バイク、チャリ…。
そして、有り付いたのがコレです。うまかった。なぜか、1,500→1,000円にディスカウント(#^.^#)
marutoma4

壁には、たくさんの色紙が。
marutoma3

その後は、madogiwaさんが、考案したという避雷針のある緑ヶ岡公園に行きました。
marutoma5

写真が悪くて恐縮ですが、ここはすばらしい公園です。町の中なのに緑豊かで素敵です。

madogiwaさんとの一年ぶりの短時間ランデブーでしたが、madogiwaさんのお元気な姿を拝見して、ちょっと疲れモードだったNonkyも回復しました。

madogiwaさん!!どうも、ありがとうございました。


スポンサーサイト

| e.t.c | 18:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マルトマ~!

北の大地の人にとってもビックリするくらいのボリュームとお値段ですよね。我々からすればもっと考えられないお値段です。

madogiwaさん、ご自慢のやっぱりあそこに行きましたか。
これから苫小牧を訪れる人の定番有名コースになるかも知れませんよ(笑)。

| ELSINORE | 2010/07/25 09:45 | URL | ≫ EDIT

ほんと!

EL様
平日だというのに(日曜祝日は休みだからしかたないか)めっちゃ込んでました。
でも、回転が速いためそんなに待つ感じはありません。
ホッキカレーを食べようと思いつつ、本日の目玉商品の六色丼にしちゃいました。
もう、腹一杯です。
北海道を訪れる人に一押し、苫小牧マルトマ、釧路泉屋ですねー。

| TheNonky | 2010/07/25 12:51 | URL | ≫ EDIT

泉屋

釧路は泉屋ですか?
今度行かなくちゃ。

ELさんにばれましたね。
苫小牧はマルトマ食堂・緑ヶ丘公園の展望台それともう一つ元館長をしていた・・・があります。
苫小牧の定番コースですね。

| madogiwa | 2010/07/26 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/203-3e8557e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

