風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は雨

 今日から3連休。昨日のうちに車に荷物を積み込み、能取楜のサンゴソウの写真を撮りにいこうと思っていたのですが、あいにくの雨。それも、全道的な雨の様子。
 こんな天気じゃ、行ってもしょうがないので中止に・・。(加えて、昨日職場の飲み会でチト頭が・・・)
 かみさんはせっかくの3連休なのに行けないとあってご機嫌ナナメ。
 「だからさ、こんなときのためにもさ、k-ai買おうヨ。おい、聞いてる?おーい!」

スポンサーサイト

| e.t.c | 10:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうでよ~!

機会あるごとに、プッシュ・プッシュ! K-ai なら、雨でも、現地まで行って、(待てばカイロの日和あり!)天候の回復待って、撮れるもんネ~! 私ども、明日、中部・関西のオフ会ありま~す。 総数14台の集合と成ります。
 TheNonkyさん、事有るごとに、プッシュ! きっと、(愛子)は、お気に入る事と、思います。 大阪の地より、ガンバ! 

| ナニワバンブ | 2007/09/15 20:28 | URL | ≫ EDIT

頑張ります

 オフ会いいですね。きっと、飲むほどに酔うほどにラ・クーン談義に花が咲くんでしょうね。近くなら、エブリイで出かけるんですけどね。(かみさんの説得も、実車を見せるのが一番!!)
 いまは、ナニワバンプさん初め皆さんのブロクやHPを見せて洗脳してます。
 p.s.オフ会の写真ブログに掲載されるのを楽しみに待ってます。

| The Nonky | 2007/09/15 21:19 | URL | ≫ EDIT

プチ・オフ会につき

The Nonky さん、おはようございます。
お酒は、禁酒で~す! 画像掲載は、660cc関西幹事のちちさん、元代表のトール隊長、(ナスビ号)のささっちさんブログに掲載されますので、私のは、ホンの数枚かと?(スンマセ~ン) でも、お楽しみに~~~~!(明日かな?)

| ナニワバンブ | 2007/09/16 05:58 | URL | ≫ EDIT

そうですか.

 今頃は盛り上げっているんでしょうね。うらやましい!!v-10
 私は、本日かみさんといっしょに(ナニワバンプさん、ここが一歩前進なんですヨ)ラビットにかみさんの車の査定に行ってきました。今年1回目の車検をとったばかりのek-スポーツ4wdなんですが、なかなか納得できる数字には・・・。でも事前にかみさんには相場を言っておきましたので、納得はしていたようです。
 後少し査定金額が上がれば、少し良い展開になるんでしょうが・・。
 明日も、頑張ります。(ガリバーに行こうっと)

| The Nonky | 2007/09/16 15:56 | URL | ≫ EDIT

天候が、めまぐるしい!

霧雨・夕立・曇り・突風=台風の影響で、雲行きが怪しい!
ピクニックは中止、各自、車内での昼食となりました。
16時以降に、青空も望めました。 定番のお風呂タイム。
17時30分、1次散会、有志で2次夕食会でした。
 本題、一押し、二押し、で、事前の洗脳!此れが大事! 省エネ時代で(軽)は、比較的値落ちしにくい、ハズ!
ガンバ、ガンバ、明日も、明後日も! 健闘を祈ります!

| ナニワバンブ | 2007/09/16 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/20-f36451de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

