風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デジイチ 欲しいです

カメラ

 デジタル一眼レフも、相当安くなりました。
 今の注目は、昨年に出たこの2台。PENTAXK100DとNIKOND40、2台とも600万画素程度ですが、私たちホビーユースには十分すぎる性能ではないでしょうか?
 NIKONは、ダブルズームキットで7万台後半、PENTAXはボディのみで6万弱。大きな違いは、ペンタは手ぶれ補正付きなんですね。CANON、NIKONの多くの機種が手振れ機能なしなのに、6万切って標準とはなかなか。
 でも、画質はD40の方が良さそうだし、軽いのも魅力です。
 コンデジからデジイチへのシフトはいつになることやら~。

| e.t.c | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セ.フ レ

セ.フ レを探しているならここ!

| セ.フ レ | 2010/07/23 07:08 | URL | ≫ EDIT

スタビ

スタビでできる新しい恋・・・素敵な出合いをするならスタビから始めてみませんか?女性に面識のない方でもサポート機能があるから安心してご利用できます。是非一度利用してみて下さい

| スタビ | 2010/07/26 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/2-84e1fab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT