風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

stratcaster

strat1strat

3月の末にたのんでいたギターが、やっと昨日入荷。(3ヶ月も待たせるって、いったい何考えているんだ!)
今回買ったモデルは、FENDERの「Stratcaster american DX N3」。前にもstratは持っていたのですが、器材整理で売っぱらったのです。でも、やっはり欲しくなり、今度はアメデラを購入です。

やっと手にしたstratですが、先日のipadとこのギターの支払いで、全く金欠になってしまいました。
ど・どうしよう…。
暫くは、おとなしくしています。

| MUSIC | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッチですね!

最近、次々にいろいろ買われますね。
さてはボーのなすび狙いですか。
ひょっとしてK-aiは売り飛ばされる運命に・・・?(爆)。

| ELSINORE | 2010/07/05 11:34 | URL | ≫ EDIT

すっかり貧乏

です。今月のカードの支払明細がきたときのかみさんが恐ろしいです。
両方とも本当に必要か?と聞かれると??ですが、欲しいものはネ、買っちゃうんですな…。
まぁ、しばらくは貧乏が続きそう。
あ、でも、k-aiは健在です。

| The Nonky | 2010/07/05 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/199-b147ae60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

