風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ipad

やっと、ipadを購入しました。
アップルストア

先日、札幌のアップルストアに予約しておいたのですが、無事昨日ゲット。


購入したipadは3G64GBです。帰路の札幌→釧路の特急おおぞらの車内でも、夕張→新得、池田→音別区間以外は、3Gで接続可能でした。(途中結構とぎれましたが…)
大空

この写真、ELさんぽいでしょ。(おおぞらの車内です)
電池も公称9時間(釧路→札幌=4h)ですから、やろうと思えば仕事も可能です。(私は寝てます)
久々、新しいおもちゃを得て、子供のようにはしゃいでます。
家

そして、ただいま初期設定中…です。
そして、感想は重い!
スポンサーサイト

| MAC | 19:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ipad ね~

巷では、ipad ブームのようですね。
色々と楽しいことが出来るそうですね。

私も、と思っていたのですが、きっと宝の持ち腐れになると思ってまだ購入には至っていません。

携帯電話も通話のみですから、ipadを活用出来るかまだ自信がありません。
購入は使用目的を決めてからになりそうです。

| madogiwa | 2010/07/02 06:20 | URL | ≫ EDIT

やりますね!

札幌まで行ってのipad購入ですか。
使い心地はどうでしょうかね。

私は店頭で見掛けただけで実際触ったことがないのですが予想に反して重いのは本体ですか?。

トレンドではありますが今のところ必要性がないので静観視してます。
むしろこれ以上、デジタルグッズを買い込むと普段かばんが書類が入らず一杯になってしまいます(笑)。

| ELSINORE | 2010/07/03 10:51 | URL | ≫ EDIT

madogiwaさま

今のところ、私にとっても高価なおもちゃですね。
出張の時に重宝するかなと思ったのですが、重いのとノートパソコンのように角度が付かないので、なんとも使いづらいのです。
でも、せっかくのipadですから、使いこなそうと思ってます。

| TheNonky | 2010/07/03 18:15 | URL | ≫ EDIT

ELさま

Appleの戦略か北海道では札幌市と旭川市でしかipadを販売していません。そんな訳で札幌での購入となりました。3Gモデルにしましたので、k-aiでは活躍してくれると思ってます。

| The Nonky | 2010/07/03 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/198-64e06695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

