風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 TheVentures

ベンチャーズが旭日小綬章を受賞しました。(パチパチ)
外人でも受勲出来るんですね。オメデトウゴザイマス(ドンさん風に)

ventures


昨年で結成50周年。いったい日本で何回公演やってるんでしょうね?
この間、メル・テーラーさんが亡くなり、リードギターがノーキーさんからジュリーさんに代わり、昨年ボブ・ゴーグルさんが亡くなり、結成時のメンバーはドンさんしかいなくなりました。
それでも、頑張っているVenturesってすごいですよ。ほんとに。
そして、日本には多くのVenturesコピーバンドが、未だ多くあることが、その人気を物語ってます。

さて、今年のツアーはどうしようかな…。
テケテケテケ…!
スポンサーサイト

| MUSIC | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

おめでとうございます。The Ventures.
外国人の叙勲者は意外と多いのです。
昨年は60人程いたと思います。
私の町内でも叙勲者がいました。
町内会からお祝いに大きな鯛とお酒を届けました。
なじみのある外国人叙勲者では元駐日大使のライシャワーさんが有名です。
それにしてもThe Ventures 結成50年にもなるのですかこれこそ勲章ものです。
テケテケテケ・・・

| madogiwa | 2010/04/30 06:45 | URL | ≫ EDIT

同世代で・・・

Ventures知らない人はいないでしょうね。
それにしても息の長いバンドです。

いつの日かk-aiでツアーの追っかけなんて最高でしょう!(笑)。

| ELSINORE | 2010/04/30 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/191-883531a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

