風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道キャンピングカーショー’10

年度末から非常に忙しくなり、ブログの更新もさぼりがちです。
そんな中、先週「北海道キャンピングカーショー」に行ってきました。
昨年は、2週続けてあったため、出展者が分散しており、少し寂しいイメージでしたが、今年は1本化され賑やかなショーになってました。

会場に入り、さて、写真を…と思ったら、シャッターが切れません。??
やってもーた。メモリーカードが入っていない!!


せっかく、NIKONの一眼持ってきたのに…(爆)
しかたなく、携帯で取りましたが、イマイチです。
でも、とりあえず…。
インディ

インディです。細部の造りは、k-aiより丁寧です。ポップアップ部のラバーとか、塗装とかは全然違いますね。ただ、このクラスにしては、シンクが大きすぎるような気がします。
ドリーム

続いて、お世話になっているドリームエイティーさんのブースです。たくさんの人で社長さん以下スタッフも大忙しのようでした。
ポップアップ

そして、CUBEのポップアップ。このクラスにポップアップってどうなんでしょうね?

今回は、特にかみさんがアミティを見たいというので、この後じっくりと見学させてもらいました。
金額や大きさ的には最高ですが、欲を言えばトイレスペースがあると良いですね。とすれば、MASHなのかな?今回MASHの展示は無く残念でした。
k-aiの次は、アミティorMASH、妄想は続きます。

スポンサーサイト

| car | 08:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まもなくシーズンですね!

やっと冬眠から覚めていよいよ活動開始でしょうか。

それにともなってキャンカーもいよいよステップアップ。
札幌まで行くとなるとこれはかなり本気モード!。
そうなると今年は、本州へも楽に行けそうですね!!。

| ELSINORE | 2010/04/10 16:46 | URL | ≫ EDIT

それが…

今年度は、5月末に締め切りの仕事が入っており、GWの予定が全く立ちません。最悪、仕事かも?
そして、キャンカーの買い換えは、まだまだ先の話。せっかく買っても、ずっと駐車場の飾っておくのではもったいない。
しっかりと休みが取れる頃まで、もう少し?k-aiで辛抱します。

| TheNonky | 2010/04/11 08:30 | URL | ≫ EDIT

ステップ・アップ構想?

おひさしぶりです。
アミティーかマッシュ 良いですネ。
妄想・構想で今年は、始まりましたか。
どうぞ、数年先には、現実化されます事を
祈念しています。  (キャンカーショウでいろいろと、参考に出来る事が多いので、たのしいですネ。)

| ナニワバンブ | 2010/04/12 09:20 | URL | ≫ EDIT

バンプさん

お久しぶりです。
キャンカーショー、いろいろな車があり、じっくりと楽しんできました。
次期候補車は決まりつつありますが、お決まりの金と暇がありません。今年は、仕事が忙しく、近場でのキャンカーライフになりそうです。

| TheNonky | 2010/04/14 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/188-a65fe2c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

