風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渚でシャナナ

ジュリーとワイルドワンズがコラボ「JULIE with THE WILD ONES」がデビューです。
もともと、ワイルドワンズとジュリーは親交があり、2007年の武道館コンサートにもゲスト出演してました。
確か、ジュリーの「TOKIO」は加瀬さんの作品だったはず…。

ジュリー2



そして、今回リリースしたのが「渚でシャララ」


「渚でシャララ 二人でシャララ 渚でシャララ あの頃のメロディ


 ・・・・・・・・

 若すぎたせい 訳も聞かずに 右と左

 傷つけあうより 微笑み選んで

 つのる思いは 砂に隠して」


 なんとも、懐かしい感じの良い曲です。NONKYさんの一押し、聞いてみて下さい。
 
スポンサーサイト

| MUSIC | 15:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親父バンド復活

古き良き時代一世風靡した、ジュリーとワイルドワンズの豪華顔合わせ。

「渚でシャララ」親父受けはしそうですが、若い人には・・・
NONKYさんの一押ならば、久々にアルバム購入としますか。
「サイン入りオリジナルポストカード」も付いてくると言うことですし。。。

| madogiwa | 2010/02/27 15:52 | URL | ≫ EDIT

知ってるのは・・・

これは、解る世代の人しか解らないメンバー構成ですね!(笑)。

久しぶりにGSでも聴いて見ますかね・・・!!。

| ELSINORE | 2010/02/27 16:18 | URL | ≫ EDIT

madogiwaさん

渚で…なかなか良い感じでしょ。
やはりジュリーはうまい。最近ふとったようで高音がきつそうですが、それでも、甘い歌声は健在です。

ところで、津波は大丈夫でしたか?

| TheNonky | 2010/03/01 08:36 | URL | ≫ EDIT

ELさま

ジュリー+ワンズといえば、我々世代には最高の組み合わせ。
一時期、GSの終盤にあったPIGというバンド覚えてますか?
ジュリー、ショーケンいわゆるタイガースとテンプターズ+αという寄せ集めバンドでした。確か、1曲ぐらいヒットが有ったはず「花・太陽・雨」だったかな…。

| TheNonky | 2010/03/01 08:42 | URL | ≫ EDIT

津波騒ぎで忙しかったでしょう?
苫小牧はおかげさまで被害は無かったようです。
Nonky さんは職業柄休日に出勤して忙しい思いしていると思っていました。
これからも地域住民のためにも宜しくお願い致します。

シャララ今日買いに行きます。

| madogiwa | 2010/03/01 09:04 | URL | ≫ EDIT

madogiwaさま

今回も大きな被害が無くて何よりでした。
災害は忘れた頃の来るといいます。十勝沖から6年、またまた注意しなければ…。
災害でk-aiが活躍なんてことは、ご免ですね。

| TheNonky | 2010/03/02 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/186-029dbc4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

