風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪祭り

昨日は、出張で札幌でした。ちょうど、雪祭りの開催中なので、仕事帰りに大通公園へ。
昔より規模が小さくなったとはいえ、立派な雪像がでーんとありました。
雪祭り1

そして、西3丁目では、スキーのエアーが行われ、たくさんの人垣です。
雪祭り2

携帯では、うまく撮れませんね。
それにしても、台湾or中国系の外人さんが多いですね。北海道も国際化してきたなぁ…。

当然ながら、この後は、赤いネオンきらめく街へフェードアウトしました。

スポンサーサイト

| e.t.c | 13:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎年のことなんですが・・・

一度は雪まつりを見に行きたいとずっと思っているのですがなかなか実現出来ません。
行くならきっと飛行機ですね(笑)。

テレビで「けあらし」やってました!!。
それにしても釧路はやっぱり寒いですね!。
こうなるとK-aiは冬眠中ですか・・・??。

| ELSINORE | 2010/02/11 15:29 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり

nonkeyさん久々の更新ですね。
この時期北海道は雪祭りやら冬祭りやら冬の祭典各地でお祭り騒ぎ。
ご当地苫小牧もスケート祭りで私も役員忙しい思いしました。
でも終われば楽しい思いばかり。軽キャン仲間に冬の北海道の楽しさを知らせなくてわ。
nonkyさんお願い致します。
フェードアウト薄野ですよね。羨ましい・・・

| madogiwa | 2010/02/11 20:20 | URL | ≫ EDIT

ELさま

近年どこの町でも財政が厳しく、この種のお祭りは縮小されています。札幌も例外では有りませんが、飲食ブースを充実させたりスキーのエアーをやったりと、その分を創意工夫で補っているようです。
その成果が実り、今年も満員御礼だったようです。
今度は、北海道冬祭りツアーなんてどうですか?

| TheNonky | 2010/02/12 08:27 | URL | ≫ EDIT

madogiwaさん

ほんと、久々の更新です。madogiwaさんのいうとおり、少し冬の北海道のPRもしないといけませんね。
今年は、年明けから仕事が忙しくk-aiもギターもかまってません。
早く、暖かくなって、k-aiでお出かけしたいです。

| TheNonky | 2010/02/12 08:30 | URL | ≫ EDIT

動物園。

テレビで、直前の放送がありました。
案内されたのは、動物園が一番、印象に残りました。
細部にいたるまで、丁寧に製作されていて、ビックリでした。
一度は、行きたいですネ。

| ナニワバンブ | 2010/02/12 08:47 | URL | ≫ EDIT

バンプ様

本当にこの雪像は良くできてました。熊の毛並みまで再現されており、迫力満点です。
是非来年お越し下さい。あっ、それと防寒着は忘れずお持ち下さい。(*^_^*)

| TheNonky | 2010/02/13 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/185-9c1cf866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

