風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東キャラバン10.8

旅も後半に入りました。
昨日の天気予報では、昨日~今日朝にかけて台風が通過、昼には晴れ間が指すはず…、ですが、どうも、そのような雰囲気はありません。まだまだ、数が強く沿道には、栗がたくさん落ちてます。
栗


とりあえず、今回の観光のメインである日光に向け、車を進めますが、日光の天気がまだまだ回復しないようですので、今日は群馬県沼田の道の駅白沢でゆっくりと…。


白沢2

道の駅白沢には、今回初遭遇のラクーンが…。今年購入されたとのこと。
ここには、登山待ち(天候待ち)の方々がたくさんいらっしゃいました。(この分じゃ、明日も駄目とのことです)しばし、皆さんとお話をした後、20分程度でいける「吹割の滝」へ行くことに。
吹き割り2吹き割1

しかし、残念ながら、滝は台風のため濁流でした。
仕方がないので、この日は、早めに道の駅白沢のお風呂につかり、明日の日光観光に備えました。
白沢みかん10.8



スポンサーサイト

| trip | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早々とクツロギタイム。

みかんちゃんも、くつろいでますナ~ア。
大雨の後の河川は、危険ですので、温泉クツロギが一番です。

ラクーん・K-ai も全国レベルで、ジワジワと広がってます。

さて、日光観光は、いかが?
madogiwaさんには、神社仏閣は不人気でしたが・・・。

| ナニワバンブ | 2009/10/31 07:47 | URL | ≫ EDIT

神社仏閣は不向き

みかんちゃんすごい寝方しますね。
人間の子供みたい。

明日はいよいよ日光ですね。
水を差すようですがバンブ師匠の言われるように私には神社仏閣は不向きの様です。

恐山でも怖い思いしました。
来年の京都・奈良の計画も・・・かな?

| madogiwa | 2009/10/31 09:14 | URL | ≫ EDIT

K-aiには

なかなか遭遇しませんね。
私は結局北の大地ではラ・クーンに一台も出会えませんでした。
その代わり函館山で北九州市のk-aiには遭遇しました。

さて、madogiwaさんに不評のこれからの日光の感想は如何に?(笑)。

| ELSINORE | 2009/10/31 10:47 | URL | ≫ EDIT

バンプさん

吹割の滝は、かなり増水し危険でした。遊歩道も途中で閉鎖。いつもきているという地元の方とお話しをし、「北海道から来た」というと、一番良いところが見れなくて残念と、私たち以上に残念がってくれました。
こんな、出会いも旅の楽しみですね。
さて、関東キャラバン日光編、お楽しみに!!

| The Nonky | 2009/11/01 08:10 | URL | ≫ EDIT

madogiwaさん

そうなんです。普段のみかんは、かみさんの腕枕で寝てます。でも、こんな姿はほんの少しだけ。後はうさぎのようになってみたり、だらっとしたり…。
ただ、本人は猫と思っていないかもしれません!?

| The Nonky | 2009/11/01 08:12 | URL | ≫ EDIT

ELさま

今回の旅では、大間から八戸に向かう途中にk-aiと遭遇、そして、白沢でラクーンとたった2回だけでした。
まぁ、観光シーズンでないため仕方ないところでしょう。
さて、日光編でも、書くとしますか…。

| The Nonky | 2009/11/01 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/170-552c2759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

