風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東キャラバン10.6

この日は、山中湖、富士山方面を観光です。空模様は、ますます悪くなってきますが、雨が降らない分良いとして出発。まずは、山中湖へ…。
山中湖1山中湖2

あいにく、湖の写真は全然だめでした。そこで、土産物屋を冷やかし、職場へのお土産を購入しました。


続いて、昴ラインで富士山5合目へ…。
残念ながら、全く富士山は見えず・・・。(;_;) 富士山メロンパンで、富士山を見たつもり…。
富士山1富士山2

富士山の写真がないので、昔飛行機内から撮った写真をどうぞ…。
富士山


スタンドで聞くと、富士山は冬が見えやすく、今の季節は見えない日が多いとのこと。(残念)
気を取り直し、富士五湖巡りです。
写真は本栖湖です。
本栖湖1本栖湖


ここで遅めの昼食、ほうとうを食べました。メニューを何気なく見ていて気づいたのですが、ここはあのサリンのオウムがあった上九一色村なんですね。(ピンぼけですが見えますか?)
ほうとう上九一色

あっ、ほうとうおいしかったです。(*^_^*)

で、本日の道の駅は白州です。
白州1白州2

ここは、大きなスーパーがそばにあり、天然水もあるきれいな道の駅でした。翌朝は大型キャブゴンの方と御挨拶。このキャブゴンの他にラクーンも所有しているとのことでした。

だんだんと雨脚が強くなりますが、旅は続きます…。





スポンサーサイト

| trip | 16:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帰って来ました

nonkyさん

今日無事に帰って来ました。
全体オフ会では、熱烈歓迎を受けました。

次の全体オフ会も、参加しようと思っています。
今回の走行は2,667kmでした。

自分ではすごいと思っているのですが、nonkyさんすごいよね、
4,000kmオバーですもね。

来年は660ccメンバーの北海道ツアー、多くなりそうですよ。
心して迎えましょう。

| madogiwa | 2009/10/25 19:57 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!!

無事お帰りになったようで、何よりです。
もうすっかり、660全国区ですね…。数々の土産話があることと思います。次回会うときに、いっぱい聞かせてくださいね。
まずは、ゆっくりと体を休めてください。(*^_^*)

| The Nonky | 2009/10/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

天候はイマイチ!

富士山は、冬ですネ。
また、肉眼トライして下さい。
山梨県甲府?の <ほったらかしの湯>の露天ぶろで見る日の出・日の入り どっちだっけ? とにかく感動物ですヨ!

どんどん、忘れっぽく成りますが、感動シーンは、忘れません。  これからも、感動シーンに遭遇したいですネ。

お天気で!

| ナニワバンブ | 2009/10/26 07:30 | URL | ≫ EDIT

リベンジ

富士山は、リベンジしたいと思ってます。
今回富士山5合目まで行って思ったのですが、ゴミや汚水の処理が大変そうですね。
北海道では、下水道区域でないキャンプ場等では、蛎殻を使った浄化槽型トイレが普及してきています。
みんなで、ゴミを出さないくふうをしたいですね。

| TheNonky | 2009/10/26 08:21 | URL | ≫ EDIT

また今度

今回、富士山は残念でしたね。
晴天でも雲が頂に掛かって富士山全体の雄姿をなかなかタイミングよく拝むことが出来ません。

やっぱり冬場の澄みきった空気の時しか駄目なようです。
次回にリベンジですね。

| ELSINORE | 2009/10/26 13:22 | URL | ≫ EDIT

そうなんですね

地元のスタンドでも、冬が良いよって言われました。ですが、冬は厳しいですね。
来年の天気に期待することにしまーす。

| Nonky | 2009/10/26 18:53 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。

Nonky様

ゲート破壊の件ではご迷惑おかけしました。
今後○港周辺の工事を受けた際には注意して作業します。

Nonkyさんの車が憧れです、後数年で僕も子供達が手を離れるので、奥方と遊ぶ為のアイテムには最高ですよね♪
今度中を覗かせて下さい。もし!もしもですよ!手放す時は
教えて下さい♪♪♪

 それと・・・それとですね、やっと自主企画というか、会社
 を丸め込んだというか、11月21日(土)に○○○ベール で、SOUNDO FESTIVAL を開催する事になりました。
 ご都合がよろしければ覗きに来て頂ければ幸いです。
 



| さん様 | 2009/10/27 20:51 | URL | ≫ EDIT

さんちゃん

よく、このblogわかりましたね。
でも、ハンドルネームでわかりますか!(爆)
my、軽キャン良いですよ。維持費も安くて…。最近は、この車に、zo-3積んで、キャンプ場で一人テケテケ…です。
アクア○○○ライブ、行きたかったのですが、所用が有り残念ならいけません。健闘を祈ってます!!

| The Nonky | 2009/10/27 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/168-770cfdd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

