風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東キャラバン無事帰還

昨夜19:00に関東キャラバンから無事帰還しました。
10月2日に釧路出発、3日に函館港から大間に渡り10日間、昨日の帰還まで走行距離はで4,058km。
この間、ELさんには数々のサポートメールを、また、バンプさんにはお気遣いのメールをいただきまして感謝申し上げます。
さて、旅の記録は後ほどボチボチとアップして行きたいと思っておりますが、今回のキャラバンで一番思ったのは、
「ETC割引はこんなに浸透してたの!!」
ってことです。
函館メーター

帰路で宿泊した東北道国見SAは、夜中の12時過ぎると駐車場が満杯状態。警備員が大きな声で誘導を始めました。(おかげで寝られませんでした)
この日は、9日(金)で3連休前の日、皆さん仕事を終えてその足で出かけるのでしょう。しかし、北海道では、こんな光景見たことありません。
国見SA


こんな場面にも遭遇した今回のキャラバン、天候には恵まれませんでしたが、総じてK-aiライフを満喫することが出来ました。
ただ、欲を言えば関東キャラバンには、もう少し日数が欲しいとつくづく感じました。


スポンサーサイト

| trip | 11:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした

ご無事の帰宅何よりです。サポーターとしては安心しました。
ちょっとお天気が台風の影響で悪く残念でしたね。
でも、きっとお二人にとってよい思い出が出来たことでしょう。

ちなみにmadogiwaさんは連休のため渋滞の中で道の駅なるさわまでやっとお送りしてさらにこちらは事故渋滞に巻き込まれたので仮眠したった今、帰宅しました。

madogiwaさんは、「Nonkyさんに悪いね」と言いながらばっちり富士山を拝めました。

きっと日の出も拝めることが出来ると思います。
せっかっくの富士山も残念でしたね。
madogiwaさんの写真ででもお楽しみ下さい。
これからの旅のレポートに期待しております。

| ELSINORE | 2009/10/13 04:21 | URL | ≫ EDIT

お帰り!

全工程無事に終え、天候は? でも、この方が、思い出に残ります。
また、生富士山を、見に行けますネ。

ボチボチの掲載を楽しみにしています。

| ナニワバンブ | 2009/10/13 07:34 | URL | ≫ EDIT

ELさま

なんとか、無事帰ってきました。道中のサポート並びにおいしいお豆腐料理までごちそうしていただきありがとうございました。
ふりかえると、やはりこの行程で9日間は無理があったようです。今後は、あまり欲張らずゆっくり楽しめる行程にしたいと思います。
本当にありがとうございました。

| TheNonky | 2009/10/13 08:14 | URL | ≫ EDIT

バンプ様

そうですね。台風の動きを逐次チェック、影響の少ないところへ何とか避難することができました。(ELさんのメールサポートのおかげです)
でも、富士山だけは見たかった!!
次回リベンジです。

| TheNonky | 2009/10/13 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/165-006644f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

