風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴居オフ会 盛況に開催中です…。

金曜夜にmadogiwaさんにTELすると、なんともう鶴居に到着とのこと!( ・_・;)

遅れて、私は、昨日土曜の11時に合流。
実は、朝に、イカサンマを買いに行き、イカ刺しを作ってから出発したため、少し遅くなりました。

そして、到着、サイト設営後は、当然安着祝いで、乾杯!!

オフ会1

設営後は、宴会モード全開です。madogiwaさんは、この時間からウイスキーです。途中、昼寝休憩(2h)を挟み、ELさんの到着まで、二人の宴会は延々と続きました。





その後、ELさん、anさんが到着、一気にオフ会らしくなり、宴会再開!!
オフ会3オフ会2

本日の宴は、長沼町かねひろのジンギスカンとmadogiwaさんお手製のサケのチャンチャン焼きです。madogiwaさんは、奥様直伝かつお手製のチャンチャン焼きソースを持参、絶品!!でした。
(みんなの笑顔、いいでしょう!)
あ、それとNonkyお手製のイカ刺しは、右写真下です。しっかりと山わさび(北海道限定です)も、おろしがねとともに持参しました。
軽キャン談義に花が咲くも、何せ、11時から飲んでた二人は、10時でダウン、楽しい宴はお開きとなりました。
あけて今日は、朝からものすごい雨。予報は、昼頃には止むとのことなので、とりあえず、すぐそばの温泉に行くことに…。
ゆったりと、温泉につかったあとは、予報通り雨も止んでいました。

オフ会4

サイト全景

ということで、プチオフ会in鶴居1日目はここで終了、私は帰宅となりました。
しかし、本日もmadogiwaさん、ELさん、anさんで、プチオフ会2日目が現在も開催中です。
2日目の模様は、madogiwaさんが、明日(明後日以降かな?)アップすると思いますので、こうご期待!!です。

楽しかった!!


スポンサーサイト

| キャンプ | 20:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会参加

御疲れさんでした。
天候に恵まれ? 無事にプチ・オフ会 盛況の様子、よく解かります。    雨はつき物です。 てるてる坊主も、会えて
安心したのかな?

ご苦労さんでした。

| ナニワバンブ | 2009/09/14 08:39 | URL | ≫ EDIT

オフ会、大盛況でよかったですね!!
楽しげなオフ会の状況がよくわかります♪
この鶴居のサイト、とってもきれいですね!

ご苦労さまでした!

| はやてママ | 2009/09/14 12:27 | URL | ≫ EDIT

バンプさん

 朝は雨に降られましたが、その後は天気に、そして今日はすばらしい秋晴れです。
 ELさん、anさんともに、きっと、今日も北海道の秋を満喫されていることでしょう。
 anさんは、先ほどメールが来て、今、稚内にいて、明日は礼文に渡るそうです。
 ELさんは、昨日の話では、富良野方面か?もう一度摩周湖方面に行くとのことでした。果たして、どちらに行ったのでしょう?

| The Nonky | 2009/09/14 21:52 | URL | ≫ EDIT

はやてママさん

 ホストが酔っぱらってましたが(爆)、楽しいオフ会になりました。そして、鶴居キャンプ場も皆さんに好評で、Nonkyさんの低い鼻が少しだけ高くなりました。
 北海道は、もうすぐに紅葉シーズン、やがて、雪に変わっていきます。残り少ないアウトドアシーズンですが、まだまだ楽しみたいと思います。
 はやてママもご主人とはやてくんと是非北の大地へお越しください。

| The Nonky | 2009/09/14 21:58 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました

いろいろご馳走になりありがとうございました。
とっても美味しかったです。朝の秋刀魚の塩焼きも最高でした!!。

結局、コッタロ湿原経由で釧路湿原を満喫しやっぱりライダーの聖地開陽台へ。途中、鶴見台でなんと丹頂鶴が見れて最高でした!。

そして裏摩周で夕陽を拝み神の子池を回り阿寒丹頂の里に到着しました。今日は、襟裳岬を目指します。

連休もまたお付き合いよろしくお願いします。

| ELSINORE | 2009/09/15 06:14 | URL | ≫ EDIT

ELさん

こちらこそ、楽しかったです。
北海道は広く観光ポイントが多いため、なかなか一筆書きとは行きませんね。
でも、昨日の摩周湖と神の子池は最高だったでしょうね。
今日明日と、少し天気が崩れるようですが、天気予報が外れることを期待してます。
ちょうど、後半戦に入った北の大地ツアー、今後もお楽しみください。

| The Nonky | 2009/09/15 07:18 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました

nomkyさんお疲れ様でした。
昨日ブログ更新しようと思っていたのですが、3時過ぎに苫小牧到着、それから今回のゴミの仕分けと車内の清掃整理。

疲れて、8時前に寝ました。お酒はしっかり飲みましたけどね。年ですから、お許し下さい。

楽しい時間をありがとうございました。
次回の持参料理は、バッティングしないように調整しましょう。

seikoの話では、次回は「ホッキカレー」と「ホタテ焼き」と言っていました。
もしかして「イカ焼き」もあるかもといっていました。
北海道オフ会、豪華絢爛。

娘が、今日男の子を出産しました。
孫2人のお爺ちゃんになりました。 

| madogiwa | 2009/09/15 21:56 | URL | ≫ EDIT

madogiwaさん

お孫さん誕生おめでとうございます。また、今回はお疲れ様でした。
たのしいお話とおいしいお酒で、良いオフ会になりましたね。次回はバッティングしないようにします。(笑)
それでは、来週また!

| The Nonky | 2009/09/16 07:10 | URL | ≫ EDIT

仲洞爺のメニューです

nankyさん
前回のつるいでは1品バッテングしましたね。
今回は、バッテイングのないよう知らせておきます。

苫小牧ですから、当然ホッキカレーですよね。
ホタテ焼き、イカ焼きを用意していきます。

でも、バッテイング料理でも皆さん喜んで食して頂けましたけどね。
美味しければ良いのです。

| madogiwa | 2009/09/18 18:11 | URL | ≫ EDIT

madogiwaさん

ホッキカレー期待してます。
こちらは、牡蠣を用意していきます。
なお、21日到着は、夜になる予定です。

| The Nonky | 2009/09/19 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/159-b5e10cd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

