風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空

青空every


久々の青空です。
今週は、じっとしてようと思ったのですが、この青空の誘惑に勝てず、鶴居へ・・。
さすがに、夏休みと青空でかなりの賑わいでした。

右写真のEVERYワゴンさんは、すごーい装備です。ソーラーにバッテリー6個、BSに地デジアンテナ。
内装も全部ご自分で改造、もうびっくり!!です。


k-aiおじさんk-aiおじさん2


そんな中、多摩ナンバーのk-aiさんと遭遇しました。今年の6月に納車し、各地をまわられてるのとのこと。
k-aiとの遭遇は初めて、暫しk-ai談義をしてお別れしました。
 

来週末は勤務、再来週はお盆で墓参りなので、しばらくk-aiの出番はなくなりそうです。(×_×)

| キャンプ | 16:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やってますね

いやいや、やってますね。
若いということは良いですね。

毎週ですか、素晴らしい。
負けました。

| madogiwa | 2009/08/02 19:19 | URL | ≫ EDIT

満喫してるナ!

やはり、天候が左右されますネ。
いろんな、キャンパーに遭遇。
創意工夫を、拝見できると、参考になります。
これからも、快適化へ、ゴウ・ゴウ!

| ナニワバンブ | 2009/08/02 20:45 | URL | ≫ EDIT

今日聞いた方ですね!

アズマさんの展示会で9月に北の大地に行くことを展示場のOさんに話したらK-aiの方が今、回っていると言ってました。まさにこの方のことだったんですね!。
やっぱり世間は狭いです(笑)。


| ELSINORE | 2009/08/02 23:54 | URL | ≫ EDIT

madogiwaさま

いやぁ、今週は家でじっとしていようと思っていたのですが、青空に勝てませんでした。
でも、また、たくさんの方々とお話をしてリフレッシュできました。

| TheNonky | 2009/08/03 19:29 | URL | ≫ EDIT

バンプ様

本当に参考になります。ソーラーでテレビに炊飯器、etc。奥様といっしょに悠々自適。
自分もそうありたいと思っています。
しかし、そのためには健康ですね。キャンカーで旅している人に共通なのは”健康”!!
まずは、ここからマネッコしようと思います。

| TheNonky | 2009/08/03 19:33 | URL | ≫ EDIT

ELさま

はい、一人旅のパイプをくゆらす方でした。
鶴居でk-aiとはびっくりでしたが、私が釧路に(鶴居にたびたび出没する)いることを知っていて、「土曜なので、もしや?」と思いこられたそうです。
この方も悠々自適、ゆっくりと旅をされているようでした。

| TheNonky | 2009/08/03 19:37 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
青空の下、キャンプは気持ちよさそうですね!!
k-aiは人気がありますので、きっと色んなところで出会う機会がたくさんありそうですね。
じつは、私の家の近所にもいらっしゃるんです。
まだ、お話はしたことないんですけど・・・・。

| はやてママ | 2009/08/05 22:15 | URL | ≫ EDIT

だんだんと増殖中

はやてママさん
k-aiただいま増殖中ですね。でも、こちらではラクーンを見ることも希なので、びっくりしました。
これからも、いろいろと友達をふやしていきま~す。

| The Nonky | 2009/08/06 07:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/150-d5ffa98f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

