風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ会 in 岩尾内湖

7/18~19と岩尾内湖白樺キャンプ場でmadogiwaさんとプチオフ会をしてきました。
18日は、夕方から雨、翌日はどしゃ降りという、あいにくの天候でしたが、初めてのオフ会を楽しみましたヨ。
madogiwa2

madogiwaさんのMyroomです。
とにかくコンパクトです。そして、ソーラーに電子レンジまで・・・。


madogiwa1


こちら、k-aiとツーショット、タープはオソロですな。

天気が悪かったため(嘘です、私はいつもです)、設営完了後、安着祝いでカンパーイ・・、そのまま、夜まで宴会。
ビール多数、ワイン2本、その他、焼酎、ウイスキーと18:00には、もうできあがっていました。

お酒のお供にmadogiwaさんのオリジナルCD(奥さんとのセッション)を聞きながら、今後の北海道支部(?)の活動計画を話し合い、まずは、9月にお越しになるanさんとELさんのおもてなしを満場一致(二人ですが・・)で確認いたしました。
今後、北海道の660の仲間が増えることを祈念、またの再会をお約束し、初オフ会は盛況で終えることができました。
 パチパチパチ!!
スポンサーサイト

| キャンプ | 09:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした

最後は雨になりましたが、楽しいオフ会でしたね。
今日は昨日の片づけで、テントを干したりしています。
また9月のオフ会での再会を楽しみにしています。
てるてる坊主は今日から神棚に吊り下げてパワーを与えています。

| madogiwa | 2009/07/20 13:22 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ

楽しいオフ会、ありがとうございました。
次回へ向け、てるてる坊主のパワーアップ期待してます。

| The Nonky | 2009/07/20 17:03 | URL | ≫ EDIT

北海道支部?

<お酒のお供にmadogiwaさんのオリジナルCD(奥さんとのセッション)を聞きながら、今後の北海道支部(?)の活動計画を話し合い、

え~ あの時そんな話しましたっけ、Nonkyさんのテケテケ話が止まらないから、私のCDを聴いて頂いたのですよ。

でもさすがですね、ベートーベンの月光すぐ解りましたね。音楽家ですね。
皆さんにばらします、北海道支部のような話したのは、帰る10分前くらいでした。

すぐまとまりましたけどね。
Nonkyさん、ごめんなさいばらしてしまって。

でも、これは本当です。
< 後、北海道の660の仲間が増えることを祈念、またの再会をお約束し、初オフ会は盛況で終えることができました。

| madogiwa | 2009/07/20 21:25 | URL | ≫ EDIT

吉報!クラブ・ステッカー完成

天候は、あまり好条件では、なかった様ですネ。
北海道プチプチオフ会、大成功=楽しめた様ですネ。
9月に、4~5組参加予定で、賑やかになりそうですネ。  


660掲示板に掲載。 クラブ・ステッカーが、リ・ニューアル・オープン されました。 定例オフ会で、ツバメ号にも、
貼っちゃいました。 良いですネ。(自己満足)

| ナニワバンブ | 2009/07/21 06:28 | URL | ≫ EDIT

9月楽しみです

今後9月に向け、しっかりと日程調整等したいと思います。
何せ、今年の北海道(他府県も)は天候が続かなく、長期日程を立てることが難しい状態です。
近づいてきたら、また、連絡させていただきます。
よろしく!!(ペコリ)

| TheNonky | 2009/07/21 08:15 | URL | ≫ EDIT

雨男軍団!?

あいにくの雨模様ながら初のプチオフ会が出来てよかったですね。
9月のプチオフ会なのですがanさんのご都合に合わせて出発可能日の日程を現在調整中です。

nonkeyさんの14日週のご都合もあるので場合によっては反時計回りでanさんと苫小牧で合流して釧路を目指す可能性が出てきました。
そのため9月上旬に釧路になる可能性もあるのでその時には、また日程をご相談させて下さい。よろしくお願いします。


| ELSINORE | 2009/07/21 15:07 | URL | ≫ EDIT

ELさま

反時計回り、了解です。
先日madogiwaさんとも話したのですが、北海道は9月も中旬を過ぎると寒くなりますので、道東、道北を先にまわられ、最後に道南に行かれた方が良いかと思います。
いずれにせよ、詳細が決まってから再度調整したいと思います。

| The Nonky | 2009/07/22 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/148-a41fdb0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

