風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰痛

月曜から調子の悪かった腰が、今朝さらに悪化。
気をつけてはいたのですが、昨日の仕事で久々の現場、そして。夜にはバンドの練習で2時間立ちっぱなし・・。

これが悪かったのでしょう・・か?

今朝は、歩くにも支障が出てしまいました。
そんな私を見て、職場の後輩が友人の整体師を紹介してくれまして、グキッ、ググ、ゴキッ・・(+。+)アチャー。

施術終了時には、痛みが少し薄らいでいました。

これで、明日も出かけられそう・・(^。^)

明日は天気も良さそうだし・・・。腰のことを考えると鶴居にしようと思ってます。


| e.t.c | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腰痛には

一時期ぎっくり腰で杖まで突いてましたが地元の整体師ではなかなか治らず。中国出張で本場のマッサージ受けたら一発で治りました。しかも2時間でたったの1600円でした(笑)。
それまで払った治療代が馬鹿みたいです。やっぱり何事もその道の名医を頼るのが一番みたいです。早く快方に向かわれることを願ってます。

| ELSINORE | 2009/07/12 23:37 | URL | ≫ EDIT

今週はプチオフ会

私も若いときにやったことあります。
辛いですよね。
今週末は、プチオフ会です。
余り無理をしないように。
お大事に。

| madogiwa | 2009/07/13 07:36 | URL | ≫ EDIT

EL様

整体でだいぶ良くなりました。でも、一度中国式マッサージ受けたいものです。2時間1,600円とは、日本では考えられません。でも、渡航費用を考えると・・・。(爆)

| TheNonky | 2009/07/13 08:36 | URL | ≫ EDIT

madogiwa様

今週末楽しみにしています。
それまでは、腰をじっくり養生しておきたいと思ってます。

| TheNonky | 2009/07/13 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/146-c5a923f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

