風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中札内

今回は、ピョウタンの滝そばの、中札内園地キャンプ場です。
今週末も、まずまずの天気とのことでしたので、夏を感じに帯広方面を選択しました。ここも、無料で車をいれれるオートキャンプ場です。
天気予報では、午後から晴れるはずなのにどんよりとしたお天気。きっと、晴れていれば、マイナスイオンでまくりの滝と小川のせせらぎで、子供たちの歓声が飛び交うのでしょうにね!
滝川



サイトは、こんな感じです。午前中は私を含め3台だったのですが、お昼を前後に家族連れの複数家族のキャンパーでにぎわい出しました。

サイトサイト2



川では、ヤマベやニジマスが釣れるようで、数人の釣り人の姿がありました。そして、今日は、ヤマベの放流イベントがあるそうです。

エントランス

キャンプ場へ至る園路です。

さて、来週はどこへいこうかな??

スポンサーサイト

| キャンプ | 16:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これからが、シーズン・イン?

天候が左右の課外活動ですが、テントと違い、雨降りでも、K-ai なら、関係ないですネ。  オーニングだして、雨宿りで、コーヒー・ブレイクもありですネ。

さて、次回はどの辺に、出没か?

| ナニワバンブ | 2009/07/05 20:24 | URL | ≫ EDIT

k-ai 絶好調です

k-aiも2年目に入り、走行距離も16,000kmを超えました。
小さいけど、バンプさんの言うとおり、雨も気にせずお出かけできます。(もちろん晴れの方が良いですが・・)
長期キャラバンで観光地を巡る旅も良いですが、キャンプ場でボケッ&まったりもいいもんです。
私のk-aiの利用方法は、このように2極化しているようです。

| The Nonky | 2009/07/06 07:28 | URL | ≫ EDIT

渓流釣り!

北の大地でもうひとつの楽しみがあるのをすっかり忘れてました。こりゃ、お遊びグッズでラクーンが満載になりそうです。大丈夫かな??(爆)。

| ELSINORE | 2009/07/06 18:27 | URL | ≫ EDIT

はい

ここも渓流釣りが盛んなようでした。
私は、釣りは全くしないのですが、釧路近郊でも、ヤマベ釣りのスポットがたくさんあるようです。是非、竿を1本ラクーンに・・・。

| The Nonky | 2009/07/06 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/145-08f7cd6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

