風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も

なんだか、今年は土日になると天気が悪くなります。
昨日もあまりよい天気ではなかったのですが、お出かけしたい虫がむずむず・・。
そんなわけで、朝から急遽したくをして、今年初の鶴居キャンプ場に出かけました。
誰もいないだろうなんて考えてましたが、先客が8組くらい。雨が降る前にタープをセットして、私は温泉へ、かみさんはお散歩。
温泉から帰ると、かみさんが昨年お世話になった「浜ちゃん」と会ったそう・・。どうりで隣のテントに見覚えがあるはずです。
そうこうしているうちに、浜ちゃんを含め3人がご帰還です。
お一人が、千葉からキャンカーでだんなさん(この時点では温泉入浴中でした)と二人旅、もうお一人が、京都出身で足寄にすむ方でした。

にしさん

【写真は千葉からお越しのキャンカー】



その後、キャンカーのご主人が戻られて、立ち話もなんだからとキャンカーにお招きいただき、即宴会となり楽しい一時を過ごさせて頂きました。(写真取り忘れました・・ハハハ)

ひとみさんはまちゃん

浜ちゃんのポップアップ式ハイエース(右)と足寄の方のハイエース(左)

来週は広島のおいちゃんとおばちゃんがくるらしい。
天気の回復を祈願!!

スポンサーサイト

| k-ai | 13:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の初キャンプ場

いいな~あ。
少し、ムズムズ! 何故って、インフルで、全体オフが延期。
只今、自宅待機中。
今月中には、集合・宴会できれば、良いな~あ。

| ナニワバンブ | 2009/06/08 07:23 | URL | ≫ EDIT

多方面に影響

豚インフルはかなりの方面に影響が出ているようですね。
しかし、こちら北海道は今のところ問題はないようです。
ですが、こちらは土日の天気がいまいち・・。はやく、からっとしたすがすがしい天気を拝みたいものです。

| TheNonky | 2009/06/08 08:13 | URL | ≫ EDIT

何度行っても

やはり北の大地はリピーターさんがかなり多いのでしょうね。しかも長期滞在される方が多いとか・・・。せめて最低1カ月位は過ごしたいですね(笑)。

| ELSINORE | 2009/06/08 15:47 | URL | ≫ EDIT

そうなんです

ここ鶴居のキャンプ場は、長期かつリピーターが多いみたいです。無料で温泉が近くてヤマメ釣りができて、管理人さんが優しい・・。リピーターが多いのもうなずけます。
ELさんも、是非長期でお越しください。

| The Nonky | 2009/06/08 21:06 | URL | ≫ EDIT

鶴井のキャンプ場

TheNonky さん鶴井のキャンプ場行きたい。
早い時期に行きます。
ELさんも9月に来道するので、しっかり2人で迎えましょう。
北海道の会員で、しっかりサポートしなくてはならないよね
宜しくお願い致します。
苫小牧→釧路・300kmなんのその。
おじいさんですがご心配いりません。
強い意志で、頑張っています。

| madogiwa | 2009/06/08 22:14 | URL | ≫ EDIT

madogiwaさん

土日であれば、ほぼいつでもOKですよ。
ただ、たまに勤務の時もありますので、事前に連絡いただければ幸いです。
今週には、広島のおいちゃんとおばちゃんが来るので、また、にぎやかになりそうです。

| TheNonky | 2009/06/09 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/140-68576cc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

