風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エブリイ ベッド(?)

 カーテンに続き、本日は、フルフラット化に挑戦です。
 「みんから」エブリイブログに見たものを参考にしたものです。
 まず、コンパネを2枚、ドア部のRに会わせてカットします。(うまく行きませんでしたが・・)
ベッド2

 次に、キャンプ用の銀色マットを貼付けます。コンパネで内装に傷がつかないように端部にも張りました。(銀マットを貼付けたもの2枚重ねたものです。)
 コンパネを支える脚は、2×6材をカットしたものです。コンパネに木工ボンドとL字アングルで固定しました。
bed1

 最後に、レザー調の布を購入、ホッチキスのでかいやつ(大工さんが使ってる)でとめて完了。(端部R部分の処理が今一)
 とりあえず、完成です。
 明日は、フルフラットのエブリイで出かけてきます。
ベッド3

ベッド4


【制作費】
 コンパネ  1,280×2=2,560円
 2×6      798×2=1,596円
 カット代    50×8= 400円
 布         2,400円
 その他 ネジ・アングル・ボンド
  計      約 7,000円
 




| car | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/13-3d177339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

