風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンテナ

k-aiでのお出かけで一番のネックがテレビ環境です。
テレビ自体は、AQUOSの13インチ(地デジ対応)なのですが、どこに行っても受信環境がよくありません。
そこで、GWのお出かけに向けて、NEWアンテナを購入し、後部キャリアのマストに取り付けようと思案してたところ、マスプロからこんなのが発売されました。
あんてな
  地上デジタル放送用 UHFアンテナ
  U2SWL
  屋外用・水平偏波用
  受信チャンネル:ch.13~62
  アンテナ利得 :5.5~8.5dB
  外観寸法(壁面取付時):600(H)×180(W)×144(D)mm
  質量(重量)  :約2.1kg


ちなみに、設置後でもアンテナを±45°可動でき,14素子相当のアンテナ利得だそうです。

ところで、


ETCの休日1,000円って、一度高速から降りたらまた1,000円かかるんですね・・・。
「1日上限1,000円」をうたっているので、てっきり乗り降りしても、1,000円だと思ってた・・。(私だけ?)
これじゃ、観光には使えないなー。(ガックシ)

| k-ai | 08:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それでも安いです!

北の大地は高速が少ないからちょっとメリットが半減しますね。やはり恩恵を得るためには、長距離を一気に走るしかないのです。
ETC完売だけでなく高速道路も大渋滞みたいなので政府としては経済効果が大いにあったと判断してるみたいですが迷惑に思っている方も多いのでは・・・(笑)。

| ELSINORE | 2009/04/20 10:19 | URL | ≫ EDIT

バンプさん

GWは、東北地方を回ろうと計画してます。ですが、どの程度の渋滞か、想像もつきません・・。
できれば、平泉までは、行きたいと思ってます。

| The Nonky | 2009/04/20 20:30 | URL | ≫ EDIT

ELさん

そうなのです。北海道は高速もまだまだ未整備ですので、etcの恩恵がどれだけ受けらるか?疑問です。
でも、GWはとりあえず、函館まで利用したいと思ってます。

| The Nonky | 2009/04/20 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/129-30c847c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

