風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピーカー

NTTXストアーでONKYOのモバイルスピーカーが1,980円という破格だったので購入しました。
キャンプ時には、これまで13インチの液晶テレビを持って行っていたのですが、結局写らなかったりで機能しないもので、パソコンのワンセグでいいかなということに・・。
ただ、UMPは音が聞くに堪えません。そこで、小さなスピーカーをねらってたところ、ネットでこの価格でしたので、すかさず「ポチッ」っとなりました。
supi-ka->

大きさは思ったとおりでしたが、ケースが結構でかいかな。
音は、「まぁ、こんなもんでしょう」。エイジングが進めば少しは、良くなると思います。
今週末のアルテンは、このスピーカーでワンセグ、Ituneで過ごしたいと思ってます。


| MUSIC | 19:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お楽しみに!

そこそこ、暖かいみたい。
ユックリと、楽しんできてください。
こちら、岐阜県恵那市では、総勢20台前後の集合かと、おもいます。
温泉三昧になることと、思います。

今年もまた、再会できる日を、楽しみに、楽しんできて、ネ!

| ナニワバンブ | 2009/03/18 21:00 | URL | ≫ EDIT

オフ会ですね

今週はオフ会ですものね。そちらは、もうすぐ桜の時期ですか?総勢20台、楽しい宴になりそうですね。
こちらの週末は、なんとか持ちそうですが、ひょっとすると雨かも?
雨より雪の方が扱いやすくて良いのですが。

| TheNonky | 2009/03/18 21:40 | URL | ≫ EDIT

そうなんですか

UMPCのスピーカーは、今ひとつだったんですか。それは知りませんでした。参考になりました。音楽やる人には、やはりいい音質が大事ですよね。

| ELSINORE | 2009/03/18 22:33 | URL | ≫ EDIT

ELさま

そうですねぇ、UMPCのスピーカーは、例えれば、980円のトランジスターラジオのような音ですね。
決して、オーディオのような音をPCに求めてはいないんですが、そこそこの音はほしいですよねぇ。
今回のSPもONKYOのものですが、ちょっと前まで7000円くらいで売っていたものです。やはり低音は無理ですが、そこそこの音を出してくれます。本当は、BOSEのM2が欲しかったのですが、39,400円は無理でした。(爆)

| TheNonky | 2009/03/19 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/125-480f08b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

