風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日ライブ

本日、6時からライブです!!
釧路は昨日から吹雪きで、「どうしよう!」って感じだったのですが、お陰様で雪も止みすっかり良い天気。
8時から家の周りの雪かきを1時間弱。さっさと終わらせて、本番に向けて調整を・・。
先日買ったエフェクターの調整も済み、結構いい音になってきました。
VENTURES関係の本に出ていた設定を参考に、イコライザーを少しいじって、テケテケも良い感じ。

後は、ステージ上のスマイルだけですね!

開場には、セッティングも有るので、2時入りです。

結果は、後日アップします。

P.S. 今日は、かみさんもお友達と応援に来ます。「子どものお遊戯会より緊張するわ」とおっしゃっております。
スポンサーサイト

| MUSIC | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結果はどうでしたか?

奥さんに応援に行っていただけるだけで有り難いです。うまくテケテケと格好良く弾けましたか?。逆に応援付で緊張し過ぎましたかね?(笑)。

| ELSINORE | 2009/02/24 15:55 | URL | ≫ EDIT

なんとか・・

かなり、ミスりましたが、なんとか無事終了しました。
お客様も、ノリノリで次回につながったと思います。

| TheNonky | 2009/02/24 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/121-c40a270b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

