風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤフオク

yahooオークションをたびたび利用しています。(皆さんも結構利用しているかと思いますが・・)
正月休みに、ギターの使わなくなったエフェクターを2点出品し、両方まずまずの金額で落札されました。ところが、そのうちの一方の落札者が全く連絡してこず、結局キャンセルにしました。(他の方もこの方には困ってるようでした)
ここからが問題で、落札者の「削除」を行うときに「繰上を行う」のチェックを外したところ、actionmasterから
「非常に悪い」の評価が・・・。
「えっ、なぜ」
っと、よくよくyahooのQ&Aを読むと、そういう規則らしい。
落札から相当時間も経過しているため、次点落札者がもう他のオークションで落札している可能性が有るだろうと「繰上」を選択しなかったのに
「それは無いよな・・」
って感じです。でも、削除するのボタンを押したとき、きっとダイアログは出たんだろうなと反省。
でも、本来悪いのは、当初の落札者・・。
ガクッ・・・。
スポンサーサイト

| e.t.c | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなか難しいです

いい人に当たればいいんですがこればっかりはなかなか相手が判らないだけに難しいですよね。ネットは便利ですが次回の教訓になされて下さいませ。

| ELSINORE | 2009/01/14 12:30 | URL | ≫ EDIT

反省と教訓

そうですね。これまでネットでトラブルがなかっただけに今回は良い勉強になりました。次回からは、慎重に行きたいと思います。

| TheNonky | 2009/01/14 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/115-068793d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

